商品紹介:ヨウフク

チェックのキリカエチュニック♪

check.psd

ちょっと面白い変化のあるチュニックをご紹介。

でも決してごちゃごちゃしてないし。
むしろ意外とシンプルにスッキリ見えたりします!

個性的だけど、大人の雰囲気+カワイさ。アリです ♪

DSC_0051.JPG

切り返しのチュニック、その壱

視覚的バストアップ効果も期待できるチェックの切替チュニック!

チェックもこんな変化物が面白いですね。

DSC_0053.JPG

ハイウエストのラインがクビレをキレイに見せてくれます ♪

流行のチェックも個性的に自分だけのアイテムで!

DSC_0052.JPG

腰回りを隠してスキニー&ブーツインもOK。

フワッと外に広がらないからスマートに着られちゃいます♪

PRICE : 11,550

↓↓ ではもう一つ別のデザインをっ。

DSC_0061.JPG

黒の丸首の裾にフリルが付いてます。

当店のお客様もフリルなんてこの歳で…

なんて最初っからアキラメの声を聞きますが。
見てください、このコーディネート。 

結構大人の女性にハマるフリルでしょ?

だって当店のセレクトは大人の女性に提案する商品ばかり。

おなじフリルでも、甘過ぎず。むしろカッコカワイイ感じになります♪

DSC_0062.JPG

フリルには今年旬なチェックをっ♪

このチェックも部分使いってところが、オシャレですよね。

そしてよく見ればギンガムタータンがカサネガサネに!

こういう所で単調になりがちなファッションに変化を与えます♪

DSC_0063.JPG

おしりもフリルでスッポリ隠して目立たず♪

意外とオシリが目立つじゃん!って言われますけどね、
実は着てる本人が気にしてるだけ。
外から見れば、目立ってるのはたぶんフリルです。

こういうカモフラージュもアリかもですね♪

ちなみに今日紹介の2点は内側が裏起毛。フワフワ素材で超暖かい。
その上肌触りもスベスベで気持ち良いんですよ〜!

PRICE : 16,590

さぁ、明日から週末ですね♪
給料日後の週末なら安心してショッピングが楽しめそうかな?(笑)

今回のWOMOリングワンピの問い合わせが♪
だってデザインもカワイイけどお値段もカワイイですからっ!

楽しみな週末を前に ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です