映画 ~movie~

ひっさびさの映画ネタ。DVDだけど…♪

NewImage

ここの所、映画観たい病がうずいてます。

そんで最近は家でDVD見倒してます。 テレビあんま見ないし。

なんだか最近、邦画ばっかだなぁ手に取るの。ナゼだろうか…。

 

 

 

映画見たい病がッ…。

でも出張が続き、閉店後に見に行く余裕もなくなり。

ワンピースも最新DVDにまで、ほぼ辿り着いたので…、

ここの所、お世話になってるのがTSUTAYAさん。

DVDばっか借りてます。今更な作品ばっかですがレンタルですからね♪

 

それに最近借りるのが、なぜだかめっぽう邦画ばっかり…。

若手イケメン君達のアツイ作品が多いんです…。

ナゼだ? 歳をとった証拠かッ?? …汗

こうなりゃ若さと元気を吸収する為の、バンパイヤ作戦です!

 

まずはイケメン集団のこちらッ。

Top23

↑↑ 話題だったBECK。 やっと観ました。

まぁ、いい男だらけですな(爆)

それでいて演技もなかなか。

マンガを見た事が無いケド、かいつまんだ感じでも充分楽しめました。

本当に演奏してる風にも見えたし。

レッチリオアシス使ってるあたりもで♪

主人公が歌が歌えてれば、もっと感動的だっただろうにな。

CDもメチャ売れたかもしれないのに。

と最初は思いました。

 

30498 1 small

↑↑ ただこの原作マンガがすごい人気なんですね?

原作はマンガで声がないから、作品じゃ歌っちゃえるけど。

この原作をリスペクトした配慮ではないかと思うと、確かに。

なんでもマンガをビジネスにするのに反対なファンは多いだろうから。

ってマジメかッ!?

良いなぁ〜。高校生時代もっかいやりてぇ〜なぁ〜。が本音!

あの頃もっとハマルモノを見つけていれば…って思ったり(爆)

若いって良いデス。 アツイって良いデス。

若さはナイケド、一生青春は負けてなるモノかッ!

 

 

続いてッ、これは良かった!

100326 box main

↑↑ 天才 VS 努力家の幼馴染みのボクシング

ボックス!全く持って市原隼人の映画。

イイやつだなぁオイ…(涙)

ヤンチャなヤツのナイーブな話。感情移入しちゃうなぁ、なんか。

これまた、こんな青春時代良いなぁって。

やっぱり良いよなぁ〜! 高校生時代もっかいやりてぇ〜なぁ〜!

 

 

O0370030010487147593

↑↑ RISEとコラボって主題歌まで歌っちゃうアタリ、本気。

付け焼き刃かと思ったら、結構ハマってます。

さすがに個人的にライブに通ってたダケの事はある。

何でもできんなぁホント。義援金もすぐ動いたし。アツイすね。

 

 

51zx8J5AgcL

↑↑ またまた若手イケメン系(爆)

というか、今度旬君のお兄ちゃんと会う前に観ておこうと思って。

シュアリー・サムデイ。 小栗旬初監督作品ですね。

イケメン小出恵介よりも、勝地涼のキャラ立ちが食っちゃってた気が。

 

20100701 565896

↑↑ なんかあの社会にドップリ浸かる前のフワフワした時間を、

今の価値観で過ごしてみたいっ。

ま、無駄に過ごしたあの時間も青春なんでしょうケドね〜。

 

このシリーズで、若エキス注入でしょ〜♪(爆)

若手映画。勢いがあって元気出マスね!

 

 

そして、ちょっと趣向を変えたコチラ。

N0029851 l

↑↑ 話題のワリに情報が一切ナシで観られました♪

先入観全くナシで観たら、メッチャ驚きの作品

このパッケージのイメージだったから、宮崎映画のノリかと…、

 

125838681168816315884

↑↑ 中身の話題は超サイバー系。意外ですよね?

メッチャ最新の感覚です。 こんな映画驚きです。

絵も良いし。セリフもジブリばりに聞きやすいし。

ただ。子供には分かるのかなぁ。

あ、これ。おじさんの証拠ですね。

自分の事、棚に上げて大人扱いすんの。

だって。大人がビビッて操れないiPad。

幼稚園児が操っちゃう時代ですからね(爆)

 

Summerwars 03

↑↑ こんな強そうなヤツが出てきて…、

 

4548784061381

↑↑ こんなヤツが戦ったり…、

ね? 意外でしょ? 最初流れが読めずにビックリしました。

 

333497 004

↑↑ そしてサイバーワールド。コンピューター制御の具現化の世界感。

パソコンの事分からなくても充分に楽しめますが。

最近のバーチャルワールドの想像力が、リアルライフに近づいてる事を客観的に実感できます。

 

 

映画見に行きたいけどなぁ…、

284 1

↑↑ ナルニア国物語は飛行機の中で行きに、

3分の2を観てしまって…、最後が気になるし(汗)

でも半分以上観ちゃったし…。DVD待ちか…。

 

Img 695439 62300974 0

↑↑ こちらヤマトも飛行機の中の帰りに観てるつもりが。

これまた半分くらいで爆睡…。 DVD待ちだよなぁ。

波動砲発射〜! の名セリフまで辿り着けず…。

 

O0399029910180369405

↑↑ って言っても、リアルなアニメを知らないので。

ストーリーを全く知らないのですが…。 全然平気ですね♪

 

なるべく本編の内容にはNOタッチ。

まだ観てない人には、あらすじ知りたくないでしょうから。

雰囲気だけのフンワリ紹介の話でした(笑)

 

4/1は大して気の利いたウソも付けずに終わってしまいましたがッ、

新年度スタートッ。 新たな気持ちでッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です