商品紹介:ヨウフク

ペイズリーチュニック♪

NewImage

めっちゃカワイイ、ペイズリーチュニックの登場ッ♪

ショーパンの併用でワンピっぽくイケル位長さがあります。

ブラウジングして、チュニックにしてレギパンもスッキリ着られそう♪

 

 

IMG 6145

↑↑ メッチャ奇抜ながら、めちゃカワイイレッドでご紹介♪

柄部分がレッド。地の薄い部分がピンクってのが◎

 

IMG 6146

↑↑ ウデを広げて、こんな感じ♪ ドルマンです。

 

IMG 6148

↑↑ 柄行き最高♪ めちゃバランスヨシッ!

 

IMG 6150

↑↑ 後ろ姿も腰上でブラウジングしてあげると形がカワイイッ!

 

IMG 6152

↑↑ こうしたらウエストで絞れて見えるから。

妊婦に見える〜は、ナイしッ♪

 

IMG 6151

↑↑ アップ目で。 こんな柄デス。

 

IMG 6153

↑↑ スソにはフリンジ状にこんななってます。

 

IMG 6154

↑↑ ウエストでちょいシボリ♪

 

IMG 6149

↑↑ ストーンとワンピで着るも良し。

ブラウジングショーパンがチラ見え位がオススメ!

 

IMG 6144

↑↑ 柄のインパクトありますよね♪

それでいて、袖、裾、胸元に重い色が来るバランスが◎

 

IMG 0011

↑↑ 安良城紅ちゃんが着てました♪

 

IMG 0012

↑↑ アシモトもアカで。 カワイイですよねッ。

モデルさん映えするのはこのアカだな、やっぱり。

 

IMG 0013

↑↑ 胸元チラアキも可愛いです。

ホンチャンモデルは服がさらに映えるッ。

 

IMG 0014

↑↑ こう見ると、アカがカワイイ〜! ってなりますよね?(ワラ)

ただ、ちゃんと奇抜色だけでなく、定番色もアリますよッ。

 

DSC 0039

↑↑ 着用のレッド(中)にグレー(左)とパープル(右)です。

COLOR:GRAY , RED , PURPLE

PRICE:14,700

 

 

パープルは入荷した日に、

もうすぐお嫁さんになる方の元へお嫁に行きましたッ♪

うちの子をシアワセにしてあげて下さい♪(爆)

Kてんちょ♪ またまたご紹介ありがとうございますッ m(_ _)m

ご夫婦様とも気に入って頂けた様で、とてもウレシイ限りです!

店長テンションがあがり過ぎてまた爆裂トーク炸裂しちゃいました…

今後も浜松の良さも、ドンドン発信して行きますねッ♪

色んな角度から。浜松ライフ。好きになって行きましょ!

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

今日明日で店長、東京出張出ます。

明日明後日でCHISATOが東京出張出ます。

2人時間差。 Aクイックで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です