商品紹介:雑貨

フランスからのバッグ〜♪ と女子旅 !?

NewImage

フランスから届いている、カワイイバッグ

五色揃って、バック戦隊5爆ジャー♪ バッグだけに……ダメ…?

今なら5色揃ってご紹介ッ! あなたならどの色…??

 

 

形も抜群♪ 色もカワイイッ!

夏まで持てて、今から楽しめるッ!

それにッ。 おフランスから入ってこのプライスッ!?

 

IMG 2274

↑↑ まずは、店長も大好き、ターコイズブルー

このバッグは持ち手の色がとってもアクセントになります。

そして。留め具のデッカイボタン! これがポイントでしょ♪

そして。それぞれタッセルが付いていてるのも気が利いてますッ!

 

IMG 2275

↑↑ トビラで使った、ピンク

ショッキングピンクでこれまたカワイイ!

全体がピンクはキツくてP子になりがち。あ、林家さんの事ですね。

ボディーが一見、に見える天然素材感がたまりません。

これ。麻じゃないから、ボロボロ来ませんしねッ。

 

IMG 2276

↑↑ イエロー♪

これが気になる方、多いなぁ。

投票率は一番かもッ!?

 

IMG 2277

↑↑ こっからはベーシックが好きな方へ。 まずはネイビー

奇抜な色は苦手って方に、こちらもオシャレッ!

 

IMG 2278

↑↑ 間違い無く合わせやすい、ベージ♪

これからは天然素材感。ナチュラル人気が高まってくる頃です♪

 

COLOR:BLUE , PINK , YELLOW , NAVY , BEIGE

PRICE:11,550

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

そうそう。

冒頭の女子旅って何ッ??

デスよね??

実はちょっと前から定番化したワード。女子飲み!

言葉が派生して女子会

いつの間にか、全国区で当たり前の言葉に浸透しましたよね。

全く持って、皆様の女子力には恐れ入ります(笑)

って感じで今年仕掛けようとしている言葉が…。

女子旅!

店長がじゃナイですよ? 業界がですから。

結構、女の子だけでの旅行って多いデスモンね〜♪

女子旅。流行るかもしれないですねッ。

そこでッ!!

店長、こんなもの仕入れてましたッ。 実はッ。

IMG 2158

↑↑ ジラフ柄のキャリーバッグ。キリンばりに首が伸びる♪

コロが付いてて、国内でもラクチン移動〜♪♪

これでプライス、¥12,600だし。

IMG 2159

↑↑ あと、こんな花柄もッ。

こちらは容量大きめ! 旅行にだって便利♪

こちらもプライス同じく、¥12,600♪

ね? 両方お買い得でしょ?

って事で。ブログに紹介する前に…。

とっくに完売しちゃいましたコチラ…(汗)

雑貨屋さんや鞄屋さんにナイ様なバッグが洋服屋に…(爆)

そうそう。

『完売してるんじゃ、意味ないジャン店長〜〜』

なんて声が聞こえてきそうですがッ。

バージョン違いが再登場致しますッ。

ジラフのちょっと大きくなったバージョンと。

ジラフそのままのチェックバージョン

まだ世の中に出てない商品だから、ブログアップ避けときます。

がッ!

予想以上の反応だったので。

気になる方は店頭での、カタログ予約も受け付けます♪

画像欲しい方。メール送りますよっ♪

 

 

フランスからのバッグ〜♪ と女子旅 !?” への0件のフィードバック

  1. >Rieさんっ

    カラフルバッグですが。
    A4はラクラク入りますよッ♪
    ファッション誌も、グラマラスが入りました。
    オオブリではないけれど、そんな大きさです。
    CHISATOが持ったトコロ、画像アップしとけば良かったですね…(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です