商品紹介:ヨウフク

サイドアシメチュニックと『ずっと嘘だったんだぜ♪』by 斉藤和義

NewImage

ボカシ柄大人チュニック♪

シャープに着こなせば、細く見えたりするトコロも◎

今回のチュニックはスソが良い! スソがッ!

 

 

IMG 6174

↑↑ 今回のボカシチュニックがこちらッ!

 

IMG 6176

↑↑ 肩がキャシャに見えるシルエット!

下に向かってボリュームがありますが。

なんと、俗に言う。妊婦さんみたい〜!がない…。

サイドに広がってる部分をカギアミでキリカエしてるので。

体のラインは縦を強調して、細くみせてる感じ。

 

IMG 6179

↑↑ 首元はアキが広くないので、胸元は気になりませんね。

 

IMG 6178

↑↑ このブラックのカギアミが所々、締めて魅せてくれます♪

 

IMG 6180

↑↑ そして、この袖が広がっているこのラインが良い!

メチャキレイですよね♪

 

IMG 6175

↑↑ そうそう。この裾のアシメ感

これがちょっと今までと違うイメージ。

 

IMG 6182

↑↑ 後ろ姿。ハイウエストも締まって見えますね〜。

 

IMG 6183IMG 6184

↑↑ 横から見た感じ。細かくドレープ加工入ってます♪

だからサイドのボリュームもラインがキレイに見えるんですよっ。

 

IMG 6181

↑↑ 服は生地の値段もありますがッ。

作る工程が1工程増える度に基本、単価は上がりますからッ。

って目線で選ぶとコダワッタデザイン。好きなんだなぁ。

 

IMG 6185IMG 6186

↑↑ あ。コレに合わせたこのストレッチスキニーパンツ

これ便利デスよ♪ ベージュブラックの2色。

それぞれ、この七分丈フルレングスがあります。

細く見えるからッ! 履いてみて下さいねッ。

COLOR:BLACK , BEIGE

<七分> PRICE:8,295

<フル> PRICE:9,345

 

 

IMG 6115

↑↑ カラーは3色。着用のオレンジ(右)意外に…。

ベージュ(中)とグレー(左)になりますッ。

 

IMG 6117

↑↑ カギアミは全てブラックになりますッ。

締まって見えますからねッ♪

 

COLOR:GRAY , KHAKI , PINK

PRICE:11,550

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

今回はッ。

話題になってる、斉藤和義さんのあの名曲

ずっと好きだったんだぜ♪

の。 かッ えッ うッ たっ。

『ずっとウソだったんだぜ』

 

ココ浜松も、浜岡原発が近くにあります。

店長、悠長に。 冬も水が温かい♪

なんて波乗りしてたポイントではあるけれど。

今となっては真剣に国民が検討すべき問題を歌っています。

頑張れチャリティーソングで癒すも歌のチカラ。

そして、国民の意思に訴えかけるのも歌のチカラ。リアルロックッ♪

届け、浜岡へっ !!

 

 

ついでに。 いいうた。

CHISATOが大好きでよく口ずさんでる『歌うたいのバラッド』も♪

サイドアシメチュニックと『ずっと嘘だったんだぜ♪』by 斉藤和義” への0件のフィードバック

  1. 原発ソングすごい。自分の曲を!!!!

    と、CHISATOさま!!!!
    あたしもうたうたい大好きなんだよおおおおおっっっっ
    今聴きながら書いておりますなきそうです。。。

    アンド、JOYRICH、サヤカたっくさんもってるぜ!好きなんだぜ!

  2. >さやこたん

    すごいよな。Ustreamで生流し。
    話題になるよねコレは。 まさにロック!
    ブルーハーツの歌にある、
    『爆弾が落っこちる時。何も言わないって事は全てを受け入れる事だ』
    って歌詞をふと思い出した。NOと言えない日本人。
    政治、環境、経済、全てに他人事、無関心じゃもはやいられない環境が強制的にできたな。
    ビビッて声を大に出来ない今。この発信はスゴイ…。
    うたうたい。ミスチルそっくりなクリが歌ったらオレ…泣くかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です