商品紹介:ヨウフク

引き続き、無地物の重ね着コーナー♪

back.psd

当店ブログは今まで柄物商品の紹介が多かったみたいで…、
先日からの無地物の商品紹介をしてみたところ。

意外と反応が良くて問い合わせも…。
ちょっとシリーズ化?? して今日も続けま〜す。

当店の無地物はたたんだ状態では、デザインが分からない物がほとんど。
個性的だったりするけど、広げて見てもイメージがわかない…。

っというお客さまの為に重ね着提案を分かりやすくしていきま〜す♪

DSC_0031.JPG

↑↑ 昨日最後に紹介したパープルのトップス。

DSC_0034.JPG

↑↑ 後ろがやっぱりカワイイっ!

後ろから見た時に気がつくって、良いですよね〜!
なかなか、ニクいやつです♪♪

リボンをしばってできたシワがキレイなラインになってます。

DSC_0032.JPG

そしてそして、今日のメインはこのインナー

胸元にベロアバラのモチーフがのぞく、このキャミソール
はい。あるんです。ちゃんと冬には冬のキャミが♪

パーティーや結婚式でも活躍しちゃいますよぉ〜!
光沢感がまた良い感じです。

DSC_0033.JPG

後ろからもホラ。背中に変化のあるトップスをで重ねると背中がさらにカワイく仕上がります〜!

このキャミ。ドレスやワンピースのインナーでも使えますからね〜。
カジュアルにはもちろん。ちょっと大人にフォーマルっぽくも使えます。

DSC_0035.JPG

デニムに合わせて、カジュアルダウンしても大人っぽくて良い感じ♪

しかもキャミもリーズナブル♪♪
インナーはカワイくて、洗えて、リーズナブルがヘビーローテーション!

DSC_0001_2.JPG

↑↑ カラーバリエーションはブラックブラウングリーンの3点。

暖房が効くこれからの時期、以外と使えます♪

トップス PRICE : 8,295
キャミソール  PRICE : 4,095

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です