商品紹介:ヨウフク

3WAY以上!? な白シャツ♪

NewImage

今季話題の白シャツ。これまたメッチャ良いデザイン発見ッ!

3WAYどころか、変化自在♪  一枚でこんなにたくさん楽しめる♪

シルエットも抜群で、大変オススメッ!!

 

 

IMG 0117 2

↑↑ 普通に一枚着るだけで、なんだか軽くオシャレシルエット

 

IMG 0118 2

↑↑ エリのデザインも変わってます。

立ち襟風デザインなのに、キレイにVゾーンが出来ます♪

 

IMG 0116 2IMG 0120 2

↑↑ 柔らかめのテロッと素材感が絶妙ですね♪(左)

広げるとこんな形になってます。(右)

 

IMG 0121 2IMG 0119 2

↑↑ アケッパもキレイ! ジレみたいに前身にドレープが♪(左)

後ろ姿もかなりキレイ♪ この生地感ならでわッ。(右)

 

IMG 0130IMG 0129

↑↑ もちろん前結びもあり。 夏はマキシワンピに合いそう♪

 

IMG 0122IMG 0124

↑↑ そして、裾のボタンに交互に止めると…、

キレイなカシュクールができますッ♪

 

IMG 0127IMG 0128

↑↑ ちょっとしたアイデアでドレープ加減を調整できちゃったり♪

上のVゾーンより、ユルイ感じになってますよね♪

 

IMG 0126

↑↑ 片っぽだけ止めて、アシメでもオッケ〜♪

 

IMG 5777

いかがでしょッ!

 

COLOR:WHITE

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

明日の定休日はお休みを頂きます。

東京、大阪の各メーカーの皆様。

明日は展示会回りません。ゴメンナサイm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です