商品紹介:ヨウフク

タンクセットのボーダーシフォン

NewImage

ボーダーが人気です。今回はシフォンでのご紹介ッ!

ボーダーのキリカエシがとても絶妙♪

ストライプ気味の縦使いとボーダーとのミックスが良い感じです。

 

 

IMG 0277

↑↑ 細いボーダー太めのちょっと斜めなストライプ

この組み合わせが絶妙ですね♪

 

IMG 0278

↑↑ ドルマンです♪ とても柔らかいシフォンですので肌触り◎

ちょっと硬めの安っぽいシフォンと違い、トロッとして良い感じ。

 

IMG 0280

↑↑ 一枚で、シンプルにインパクト♪

 

IMG 0279

↑↑ スソにゴムがあり、キレイなシルエットが出ます!

 

IMG 0276

↑↑ とても使いやすそう〜♪

 

IMG 0263

↑↑ 色はグレー(左)とベージュ(右)

 

IMG 0264

↑↑ なんとッ! 合わせてタンクトップセット(驚)

インナーだけでも人気なブランド。

タンクがセットはお買い得、間違い無しッ!

 

IMG 2136

↑↑ ショーパン合わせも◎♪

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE:13,440

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

<店長ぼやき>

戦後初めて浜松祭り無くなっちゃいましたね。

5月3日に生まれて以来、初めて祭りのナイ誕生日を迎えます。

自粛ムードに呑まれてでは無く、万全な警備が整わないとのコト。

GW中は警察が被災地に援助活動に向かうってコトですかね…。

今年の浜松祭りはワッペンを黒の喪章にして、

参加費を上乗せのチャリティーに回して、

祭り中の振る舞いのお酒や、

市内の居酒屋の酒を全部東北産にして、

そんなコトをすれば、祭りは行える上に、

終わってみれば、浜松からこんなアツイオモイが届いたと。

ある意味、戦後初めての歴史的な祭りにできたのに。。

市長さん、選挙のナイぬるま湯スタートだったからなぁ。

スルーで決めちゃって、事後報告…。地元愛ゼロッ丸出しヤン!

コレによって、地震の影響のナイ浜松にどれだけの経済被害が出るのか、分かっておいででしょうか?

もうちょい、浜松LOVEなヒトが市長に座らなアカンッ!

首相も過度の自粛は控えるように…、って。

今更…。遅ッ。 そしてそんなアバウトな発言…(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です