セプティモメディア

Vol.347 びぶれ浜松掲載 ♪

びぶれ.psd

今週のビブレ浜松に当店の紹介が掲載されています!

明日からのイベント。ジュエリーフェアのご紹介と、福袋の予約受付と、2周年SALEの告知となっております。

是非、ご覧下さいね ♪♪

DSC_0002.JPG

12/4号の 『びぶれ浜松』 昨日入ってるお宅もあるかな。

DSC_0001.JPG

サンタの絵がある方の左下。

DSC_0004.JPG

↑↑ こんな紹介になってます。 今回は顔は出てません(笑)

是非当店を、あなたのもう一つのクローゼットに ♪♪

DSC_0005.JPG

↑↑ ウィンドウがクリスマスモードに♪♪ 
ウィンドウって見られてる方、結構多いんですね! 
閉店後もライトアップしてるので、車の方もウォーキングの方もワンちゃんの散歩の方もウィンドウショッピングをお楽しみ下さい〜!

明日からの5日(金)〜7日(日)ジュエリーフェアは当店としては初の試み。

百貨店、デパートで催事って良く行われますが、ここ浜松はそういう場も少なくなってしまいましたからね。

代わりに当店から企画してみました。
ちょっと個性的だったり、凝ったデザイン物まで。

ネックレス、指輪、ピアスにイヤリング。ブローチまで。

ダイヤ、プラチナ、ゴールド、シルバーからパールも黒真珠まで♪

アクセサリーよりのワンランク上のジュエリーを集めます。

開催中三日間は専門家もいますので、安心して♪♪

高級ブランドまでは欲しくはないけど、
同じようなデザインと品質で、リーズナブルだったらウレシイ♪

なんてお客様には、ピッタリだと思われます!

是非、のぞきに来て下さい〜♪♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です