商品紹介:ヨウフク

カットダウンのご紹介!

cut.psd

今回は珍しいダウンジャケットのご紹介!

以前ご紹介したナイロン生地のヘチマ衿ダウンのNEWバージョン。

素材がカット生地なんです!!

DSC_0066.JPG

形は前回、大人気だったダウンの丈がちょっと長いバージョン。

前回ご紹介の記事はコチラ
↑↑コチラはブラックグレーのみ再入荷しました!

素材がスウェットの様な肌触りだからヌクモリがあるんです。

お子さん抱く方はツルツルの冷たい生地より良いかも♪ って声も。

DSC_0069.JPG

もちろん、内側のリブ付きジップアップで寒さ対策バッチリ!

今回はドローコード(紐)が付いてるから、グッと引っ張れば良い感じの形になります♪

DSC_0072.JPG

↑↑ 後ろはこんな感じにボリューム感タップリ。

フードはいらないって方も、何も無いと寂しいでしょ?
かぶれはしませんが、これがよりカワイくアタタカくの優れ物 !!

DSC_0070.JPG

ハイウエスト部分と裾にもドローコードが。
全く絞らなければ、こんなに長く出ませんが…(笑)

ただオススメは結構絞っちゃった方が、断然カワイイ!

この形に納得の方は短くカットしちゃえば良いですよ! このカットダウン………(寒ッ)

DSC_0071.JPG

カジュアルダウンは持ってるって方も、あまり人が持ってないようなダウンに挑戦してみては!?

相変わらずダウンにしてはお値段、カワイイですよっ!

PRICE : 36,750

皆さん〜、今回のビブレはもう見ましたか〜??
水曜と木曜の所があるので、明日ブログりますね〜!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です