オデカケフォトログ:国内

咲いたぁ〜咲いたぁ〜♪ チューリップの花が♪

NewImage

ひさかたぶりの休日ブログ。

最近は一眼レフぶら下げて出かけるコトも無くなってましたから♪

ちょっと久々に洋服以外の連発ッ♪(爆)

 

 

めっちゃ春ですなぁ。

チューリップの歌、もはやなかなか思い出せない今日この頃…。

赤白キイロ♪ どの見てもキレイだな♪ って鉢植えが…、

前はコレ全部、ブタだった気がする…。

 

DSC 0004

さいたぁ〜

 

DSC 0006

さいたぁ〜

 

DSC 0010

チューリップの花ぁがあ〜♪

 

DSC 0002

なぁらんだぁ、なぁらんだぁ

 

DSC 0082

赤白キイロ♪

 

DSC 0062

どの花みてもぉ〜??

………だな…。うん…。んだ。。

 

DSC 0099

桜とチューリップのコラボ。おぉ〜。春爛漫ッ!

 

IMG 0349

これはまさに、チューリップ絨毯やぁ〜ッ!

 

IMG 0352

すんげぇ!

 

IMG 0358

きれーに別れてると思いきや。

 

IMG 0360

こんなヤツ発見! 団体行動が苦手なんだな? うん。分かる♪

 

IMG 0363

マッピンク♪ 春色真っ盛り♪

 

IMG 0355

いやぁ、なかなかすごいのね、こんだけあると。

 

IMG 0330

あ。そうそう。

一週間限定の静岡産アメーラトマトとチーズのコンビニスウィーツ?

なかなかトマトがヘルシーであっさり。

一緒に食べればあっさりオイシイ♪

トマトジュレだけいくと。やっぱりトメイト…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です