オデカケフォトログ:国内

ひゅるりぃ〜ら♪ ひゅるりぃ〜ら♪

NewImage

そうそう。

チューリップもキレイでしたが。

見に行ったのは桜♪ 今年も行けましたお花見♪

毎年、夜桜ばっかりだったから。昼間に見るのは珍しいけど。

やっぱり、世界に代表する日本の花。桜。

何か春に咲く希望のチカラが、もの凄く強い物に感じます。

散った後の毛虫さえいなければっ(爆)

 

春満開の『浜松フラワーパーク』でございます。

春真っ盛りな様子を、ケツメイシの『さくら』と一緒に♪

ひゅるりぃ〜ら♪ ひゅるりぃ〜ら♪

 

いつかまた。被災地にもたくさんの桜が咲く日が来るコトを祈って…、

 

DSC 0122

DSC 0024

DSC 0026

DSC 0028

DSC 0034

DSC 0102

DSC 0107

DSC 0113

DSC 0075

DSC 0078

DSC 0076

DSC 0071

DSC 0029

DSC 0030

IMG 0344

IMG 0372

IMG 0345

IMG 0373

被災地の皆様。。

またたくさんの桜がいつか咲く日まで。。

浜松からも桜送ります♪

 

DSC 0119

今年は浜松祭りは中止になっちゃいましたが…、

やっぱ、出店が出てるとテンションあがる気質です(爆)

 

DSC 0121

広島焼きに、ポテト&唐揚げ…、とくれば?

 

DSC 0125

やっぱり生ッ♪

 

IMG 1416

青空ビール良いなぁ、天気も良いし♪

なんてつぶやいてる間に…、生の裏に既に次の缶ビールが…、

 

IMG 1417

なんてつぶやいてる間にも、既に缶ビールは次々と…(爆)

 

IMG 1418

3ビアーからの、五平餅ッ(笑)

青空ランチ、最高デス。 日光浴、最高デス。 久々光合成ッ♪

 

DSC 0132

帰りに見た幼稚園のバス…。

めっちゃイケテル! なんだコレ? カッコイ〜♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です