オデカケフォトログ:国内動画アリ

ラグーナ蒲郡でリアルワンピース!?  その2

NewImage

そげきぃ〜のぉ〜しまぁ〜でぇ〜♪

うまれった、おれわぁ〜♪

って知らない方にはツマラナイネタです。スルーして下さいm(_ _)m

 

 

またまたワンピースねた

全く興味のナイ方は、思いっきりスルーして下さい(汗)

やっぱり音楽付きで♪

と言うか、この動画。 悪魔の実に超詳しくなれそうですよね(爆)

 

IMG 0389

↑↑ 初めて入りましたが、メチャキレイな遊園地って感じデスね。

ディズニーリゾートの小さい版?

小さい子には充分、夢の国な気がします♪

 

DSC 0196

↑↑ 海賊系のノリがはまるんですね、ココ。

パイレーツ・オブ・カリビアンももってこいのネタですよね♪

 

DSC 0195

↑↑ こりゃ、ワンピースイベント会場に抜擢されるわ♪

 

DSC 0200

↑↑ 園内を歩いていたら…、

ん? リアルサンジとリアルナミがッ、デート中ッ!?

リアルナミちゃん、頑張ってますよね〜♪

 

DSC 0202

↑↑ あ、他にも…。頭が緑はゾロでしょ? 麦わら…。

んじゃ、真ん中の黒髪はロビンかな…、

え?んじゃオレンジのヘルメットは一体…??

 

DSC 0203

↑↑ 横向いた瞬間に鼻が…、あぁ〜〜〜ウソップ(爆)

チョッパー抱いてましたよ。人形でした。さすがに人間にゃ無理か(笑)

いやあ、ちょっと気持ち悪いというか…。

実写版は難しそうですよね。 マンガの世界観総崩れです(笑)

 

とわいえッ。

ワンピースのコスプレ集団を見て、負けじと火が付いたCHISATO…、

私の方が似てるぞッ! …って??

IMG 0484

↑↑ 変身し始めましたッ!

ヨホホホ〜♪ ヨォ〜ホホ〜ホォ〜♪ ブルックに!?

 

DSC 0259

↑↑ うわっ! オハラの悪魔の子、ニコ・ロビン〜?

後ろには、ポーネグリフがッ。

セイスフル〜ル♪ クラッチ♪(爆)

 

DSC 0253

↑↑ これは黒足のサンジか??

ディアブルジャンブ、ムートンショットォッ!!

 

DSC 0262

↑↑ サイボーグな船大工、カティフラム

スゥ〜パァ〜DAZEッ♪ フランキー♪

 

DSC 0265

↑↑ 新型ウェーバー。 こりゃナミか。

 

DSC 0267

↑↑ 狙撃の王様ソゲキングッ♪ 店長もついつい参加(爆)

 

DSC 0272

↑↑ えっ? これ誰のマネ? 一応ロロノア・ゾロです。

何気にこれ一番似合ってます♪ 10トンを軽々…さッすが♪(笑)

 

DSC 0276

↑↑ ゴムゴムのぉ〜、ギガントピストル〜!!!!

モンキーDルフィー。なりきり麦わらです。

 

DSC 0279

↑↑ 最後はこいつ。トニートニーチョッパー

ランブルボール

 

DSC 0277

↑↑ 人面チョッパーかわいくねぇ〜〜〜〜(爆)

 

DSC 0284

↑↑ 園内にはこんなメニューも。

DSC 0283

↑↑ やはり、肉食なので。コレ♪

 

IMG 0494

肉の似合うイメージじゃ、ルフィーに負けてませんよっ♪

 

DSC 0149

園内には、レストランも…、

IMG 0478IMG 0480

IMG 0485IMG 0486

IMG 0488IMG 0489

なにやら、色々ワンピースにちなんだメニューだらけ♪

 

IMG 0487

↑↑ ここはネタのために麦わらのパフェを…♪

 

IMG 0490

↑↑ 完全に気分です(爆)

こういうノリで味まで追求するのはディズニー位ですよね。

 

IMG 0383

被災地にも行きたい子供も大人も若者もたくさんいることでしょう。

被災後。入荷の無い状態の中、差し入れられたジャンプ一冊に、

行列が出来たとか…。何キロも先から自転車で来た子もいたとか…。

ワンピースはそんな状況の人達の楽しみにもなってるんですよね。

避難所にワンピース全巻揃ったら、喜ばれそう。

このマンガは勇気を与えますからね〜♪

 

現地に遊びに行けない方々に、間接的に楽しんで頂ける様に。

今回はたくさん写真アップしました♪

もし検索でひかかったら、お楽しみ下さいネ♪

一応、女性物の洋服屋のブログなんですが…。

 

 

帰りに温泉に寄ってったら、地元の自営業の方が話しかけてきて。

ここは蒲郡が経営してるけどかなりの赤字で、

TOYOTAのサポートでなんとか持ってるんだとか。

なんとか頑張って欲しいって…、気持ち分かります。

商売やってると、商売を憂うんですよね。

震災に出来る限りの協力やチャリティーはしつつ。

どんどん、遊びに行きましょ♪

どんどん、消費しましょ♪

経済活動止めないように!!

 

そして、出かけるのにはッ!

オシャレ不可欠ッ!(笑)

新しい洋服を着て、でかけるッ

テンションあがりますよッ!!

 

おっ!

最後はうまく洋服屋のブログっぽくなったかな♪(爆)

 

 

 

またまた <オマケ>

やっぱり、名言集。これ重要。

前回の麦わら海賊団に続いて、今回はサブキャラクター編♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です