動画アリ商品紹介:ヨウフク

遊べるタンクトップ♪ と酔っ払い乳児!?

NewImage

最近のキャミタンクは背中肩紐デザインを重要視してます♪

たかがインナーされどインナー

インナーが見えちゃった…。から。インナーを魅せちゃいます♪ に…。

 

 

IMG 0110 2

↑↑ アニマル柄タンクのご紹介! こちらグレー

入荷以来、好評ですよッ! 何せ背中ポイントッ

 

IMG 0109 2IMG 0107 2

↑↑ タンクトップだから下着の線隠せるし。

そして、背中がかなり凝ってる♪

 

IMG 0108 2

↑↑ ちょっと怒った顔みたいだけど…(笑)

 

IMG 0113 2

↑↑ 色違いのベージュ。 アニマル柄の定番色

 

IMG 0111 2IMG 0115 2

↑↑ 無地のカットソーや、シャツのインナーパンチを♪

 

IMG 0114 2

↑↑ 夏は背中がカワイイだけでなく、涼しそう♪

 

IMG 0107 2IMG 0115 2

↑↑ この2色と…、

 

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE:4,095

 

 

IMG 0147

↑↑ フェザーが一色。ブラック。 大人な感じ♪

 

IMG 0146IMG 0148

↑↑ 遠目で見ると、ブラックグラデーション

近くで良く見ると、羽の柄がオサレ!

 

COLOR:BLACK

PRICE:4,095

 

IMG 0664IMG 0695

↑↑ こんな背中が開いたアイテムとの重ね着には大活躍ッ♪

結局、出る部分が少ないから、派手目な柄もチラミセでオススメ!

 

 

 

アニマル系はな…、って方には!

IMG 0133

↑↑ こちらもタンクには珍しい花柄〜♪ こちらがホワイト

インナーには持ってこい!

 

IMG 0132IMG 0131

↑↑ 小花柄で、めちゃ甘いノリでも無いし♪

背中の露出抑えていますよ!

 

IMG 5894

↑↑ 色違いのグレー♪ こんな感じで無地シャツ羽織っても◎

 

IMG 5896

↑↑ ツイでのターコイズアクセ紹介♪

PRICE:4,410

 

 

IMG 0502IMG 0501

↑↑ 無地シャツインナーに。

閉めてチラミセヨシ。 開けて見せてヨシ

 

IMG 0503

↑↑ こんな、薄〜い夏生地ポンチョに合わせても♪

 

IMG 0504

↑↑ 肩からのチラミセ

 

IMG 0505

↑↑ スソからのチラミセ

こうした少ない部分のチラミセこそが、柄インナーの生きる道♪

COLOR:WHITE , GRAY

PRICE:5,145

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

表題の気になるムービーはこちら。

一歳の子が、泥水て…(爆)

ひょっとしたら、CHISATOもこうだったのかも…(怖〜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です