商品紹介:ヨウフク

フラワープリント、タンク&Tシャツ

NewImage

でっかいフラワープリントが絶妙なカットソー!

花柄がとってもキレイでシンプルかつインパクトッ

夏までヘビロテ間違いナッすぃんぐ!?

 

 

柄と色のヒトメボレしたので、

このシリーズはタンクTシャツと両方入荷ッ!

IMG 0270

↑↑ とにかく印象的

よくある花柄でなく、アートデザイン

 

IMG 0272

↑↑ 背中がこんな感じ♪

無地の七部袖も重ね着にはオススメ♪

背中が食ってるので、真夏はTシャツorタンクの重ね着も!

 

IMG 0273

↑↑ インナータンクではなく、オーバータンク

柄を見せたいので、無地のカットソーの重ね着にも使って下さい。

 

IMG 0269

↑↑ 一見目立つようで、ワリと生地に馴染んだ色のプリント。

 

IMG 0274

↑↑ 白シャツインナーにも良いデスね♪

 

IMG 0275

↑↑ ちょうど、無地とが中和しますからッ!

 

IMG 4247

↑↑ デニムショーパン+レギンスorトレンカで…♪

 

IMG 0265

↑↑ 色は3色。グレーホワイトベージュです。

COLOR:GRAY , WHITE ,BEIGE

PRICE:6,195

 

 

IMG 4246

↑↑ 柄もプリントの色も気に入ったので、

表題の通り、Tシャツも入荷♪

 

IMG 0267

↑↑ ホワイトにはピンクがキレイ!

 

IMG 0266

↑↑ グレーパープルの配色も大好き。

 

IMG 0268

↑↑ ベージュミズイロ…、ニクイッ…。

 

IMG 0511

↑↑ ってなコトで色を絞れず。3色とも入荷(笑)

こんなキレイな柄…。 夏まで待てませんよね〜♪

COLOR:GRAY , WHITE ,BEIGE

PRICE:7,875

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

もう今年の新しいるるぶ浜松が出ているのに…、

昨日今日で、雑誌見ての新規様が2件も…。

とてもありがたいコトです♪

雑貨屋じゃなくて驚かれますが、

相変わらずガッカリするどころか、

面白い店だと喜ばれています♪(笑)

 

本日は、店長はお会いできませんでしたが。

ブログ検索でたまたまひっかかって、

それからブログを見て下さってるO様が実際にご来店下さったり♪

 

お友達や職場の方のご紹介が、ここのトコロ増えています♪

 

ブログ見て下さってる方も、ご紹介の方も。

ぜひ、お気軽にそのコト教えて下さい♪

初対面でも、イッキに打ち解けられちゃいますから♪

繋がりや縁がある方、興味持ってブログ見て頂いてる方には特に、

気軽にホームグラウンドにして頂きたいと思っております♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です