商品紹介:ヨウフク

薄めなポンチョ♪

NewImage

素材はこれからのシーズンに持ってこいな薄手の生地!

インナーにタンクトップでオケ。

今すぐなら、もちろん長袖のカットソーで使えちゃいます♪

 

 

IMG 0569

↑↑ 内側に通った紐を引っ張ると形がとてもカワイイポンチョ

 

IMG 0576

↑↑ ヒモの通ってるラインがシワが出るのがイイ!

肩のラインよりちょっと内側に入ってるのもイイ!

正面からみて寂しくないし。キャシャ肩にも見えるし。

 

IMG 0573

↑↑ 袖を広げると分かるように、ドルマンスリーブに♪

 

IMG 0575

↑↑ ちょっと絞って7分くらいが◎。

もちろん、もっと短くもイケマスし♪

 

IMG 0577

↑↑ ショーパンも見える様な丈。

 

IMG 0503

↑↑ こないだの花柄タンクのご紹介で登場してましたね。

 

IMG 0506

↑↑ カラーは3色。オレンジオフホワイトグレー

COLOR:ORANGE , OFFWHITE , GRAY

PRICE:8,925

 

IMG 9366

↑↑ テロッと感が良い感じ♪

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

東京の友人や同級生達も昔の同僚や先輩も

ブログ見ててくれたり、

のぞいてくれたり、

注文してくれたりする。

県外からのブログファンも増えてきた。

だから。

浜松発信だけれど。

浜松→浜松の内弁慶にならない様、

セプティモ→日本中的な意識で。

セプティモ発信! 続けます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です