商品紹介:雑貨

夏バッグ、変化バッグ、ブライダルバッグ♪

NewImage

小物雑貨系が結構好評なので、セプティモバッグセレクションをッ!

鞄屋さんにないような。面白い1点物がたくさん♪

春~夏にかけてはバッグがポイントになって来ますからねッ。

 

 

IMG 0613

↑↑ 毎年、夏前に完売してしまう人気のタイプです。

ビニール素材が夏らしく柄&配色絶妙ッ!

気になる方、手に取る方が既に多い感じがします♪

 

IMG 0615

↑↑ ブルー

 

IMG 0614

↑↑ ピンク

 

IMG 0616

↑↑ 真ん中のジップメイン収納

その両サイドにも収納可能なポケットが♪

 

IMG 0619

↑↑ バックの両サイドにもポケットアリ

携帯や車の鍵。すぐ出したい物はここも使えそう♪

 

IMG 0134IMG 0136

↑↑ 実際の大きさの参考。

 

IMG 0135

↑↑ ブルーは映えますね♪ 夏色ッ♪

 

IMG 0138IMG 0139

↑↑ 肩にも充分かけられるし。 柄のインパクトナイス

 

IMG 0137

↑↑ ナチュラル優しい色で良い感じ♪

 

COLOR:BLUE , PINK

PRICE:12,600

 

 

IMG 0634

↑↑ ちょっとオデカケにもつかえちゃう2WAYバッグ

 

IMG 0637

↑↑ 全体を見た感じ。 <ブラック

 

IMG 0635

↑↑ このリングがエレガントさを出して高級感アップ♪ <ホワイト

 

IMG 0636

↑↑ このゴールドのリングが無いこちらも同じバッグ。<ブラウン

 

IMG 0639

↑↑ 表に出てたリングを内側で使ってます。これで2WAY♪

 

IMG 2516

↑↑ 実際に持った大きさの参考!

 

IMG 2517

↑↑ グラデーションがかってるのも良い感じ♪

 

IMG 2520

↑↑ 肩にかけた時の大きさ参考。

 

IMG 2518

↑↑ やっぱりこのリングがポイントに♪

 

IMG 2525

↑↑ あのリング内側に入れて…、

 

IMG 2523IMG 2521

↑↑ ゴールドが強すぎる時は、スッキリシンプル

COLOR:WHITE, BROWN , BLACK

PRICE:16,800

 

 

あッ。

これからの時期、結婚式が多いだろうから…、

IMG 0810

↑↑ 結婚式やパーティーには女性のキラビヤカサ♪ 大事です!

 

IMG 0811

↑↑ パープル

 

IMG 0812

↑↑ ゴールド

 

IMG 0813

↑↑ ブラック

 

IMG 0814

↑↑ クラッチよりも容量があるのも良いデスよねッ!

 

IMG 0815

↑↑ こんな感じで…。携帯、カメラ、化粧品、鍵、タバコ…。

これ一つで一通りは入りそうです♪

 

COLOR:BLACK , GOLD , PURPLE

PRICE:12,600

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

本日はご近所の方がお散歩ついでにお立ち寄り頂き、

初めてのご来店でお買い物して頂きました♪

ご近所の方に知って頂けるのは非常にウレシイです!

街中商店街じゃない分、徒歩のお客様がいらっしゃると…。

なんかウレシイですね♪ 商店街気分(ワラ)

 

とかイイながらお昼に食べた冷やし中華の中に入ってたコーンが、

のどに詰まって、そのまま飲み込んでしまってから…。

なんか、胃に引っかかってる気がしてしょうがない店長です…。

NewImageんッ!? …、フンガッフッフ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です