商品紹介:ヨウフク

春ミリタリー3WAYジャケット

NewImage

毎年この時期どんな服を買って良いのか分からない…、が頻発ッ

初夏は二つに一つ。夏物インナー春ジャケットで行くか!

春夏ニット系ジャケット要らずか! 今回は前者の方の為にッ♪

 

 

ここのトコロまた急に春夏ジャケットのニーズが増えてきました♪

日中が暑いので薄着になる分、お花見で感じたとおり夜は寒い

ダケド…、めちゃ春夏ファッションに合わせるアウターが無い…。

そんな方って意外と多いのです。

冬は寒いからガマンできずに買っちゃうケド。

春はみんな車だからガマンしちゃう

でも着てく服が無いから、出かける服が無いからと出不精に…。

薄着で出られる季節まで、引きこもり…。

そんな事をする位ならッ!

春夏に着られるアウターをしっかり準備して。

この国の経済を回すために、ガンガン出かけましょ〜♪

 

 

IMG 1319

↑↑ てなワケで今回は、今時期重宝するミリタリージャケット

こちらはなんとッ! 2WAY!? 3WAY!? 変化します♪

 

IMG 1320

↑↑ 首元はシャープに見せるVゾーン

立ち襟は、シャープに見えますよ♪

 

IMG 1317IMG 1328

↑↑ そんなミリタリージャケット。毎年人気ですが…。

 

IMG 1323

↑↑ なんと今回のは…。 袖にジップがッ!

っていやいや。このいつものジップでは無く…・

 

IMG 1324

↑↑ 肘より下で、一回切れてますよね?

ココにジップが仕組まれていて…、

 

IMG 1330

↑↑ なんとッ! 七分丈のジャケットに変身するわけですッ!!!

 

さらには…、

IMG 1322

↑↑ この立ちエリ部分にもジップが付いていて…??

 

IMG 1332

↑↑ なんとエリを外すと、V目のシャープなノーカラーに変身ッ!

 

IMG 1329IMG 1331

↑↑ 首の変化…、分かり辛いかもですが。

鏡の前でやったら、これまた随分変わりますよッ♪

 

IMG 1333

↑↑ ノーカラーにした時のシルエットならジップをアケッパでも◎

軽いカーデ代わりに使って頂けますよ♪

マキシワンピにミリタリージャケットってのもカワイイですよッ♪

 

IMG 1601

↑↑ ジャケットは2色。 オフホワイトカーキ

 

IMG 1605IMG 1602

IMG 1604IMG 1603

↑↑ この手は浜松、意外と一年中使えますよ♪

今はロンTの上に。

もう少ししたら、Tシャツキャミに。

そして、から真冬にかけてはインナーが変わっていくだけ…。

 

 

IMG 1871

↑↑ こんな感じでユル目にも♪

 

IMG 1870 2

↑↑ エリが良いので、後ろ姿もサマになります♪

 

IMG 1870

↑↑ 袖も首元もハズして、一度に二度オイシイジャケット!

通年使えて、これだけ融通が利けば価値はありますッ♪

 

IMG 1872

↑↑ 黒は今回ナシッ! オフホワイトカーキの2色♪

COLOR:OFFWHITE , KHAKI

PRICE:18,690

 

 

 

IMG 3451

↑↑ 以前もご紹介しました、ドルマンミリタリー

これも、今時期大活躍でしょ♪

 

IMG 3451 2

↑↑ シルエットが超良い感じ♪ 軽いし♪

ありきたりミリタリーとちょっと違う

 

IMG 3452

↑↑ ロールアップもね♪

 

IMG 1606

↑↑ 使ってる方から大好評なのです♪ ですよネッ♪

このカーキラスイチッ

COLOR:KHAKI

PRICE:20,790

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

明日の東京出張は、半分仕事ッ! 半分遊びッ!

だから、当たり前だけど半分経費! 半分自腹!

あんまりにも休みが取れないこの仕事柄。

こんな息抜きも混ぜさせて頂きますッ!

スキさえあれば楽しむッ! 遊ぶッ!

むしろ無理矢理スキを作るッ!

そんなスキルがこの仕事には必需品なワケで…。

ワンピースネタ×2と花見とフラワーパーク。あれは同じ日。

4月は我々2人ともあのたった一日しか休んでおりませぬ〜♪

週休二日どころか月休一日ですッ。っていつもの事か(笑)

毎度、休みの日は目一杯遊び過ぎちゃうので、

いっつも遊びに出かけてる様に思われがちですケドねッ♪

むしろ一日に凝縮される分、密度が濃くなっちゃうのかも…、

スタッフさん入れるより、2人で限界までやりたいし。

我々、そこそこタフですからッ(爆)

 

そんな我々の応援、よろしくお願いしますッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です