商品紹介:ヨウフク

前後着用可能、トップス♪

ribon.psd

前回ご紹介した前後着用可のトップスがありましたよね?

薄手のウールで重ね着に、人気があったのですが、
そのタイプのちょっと厚手な冬バージョンが入荷。

スウェット感覚な着心地。長さもちょっと丈長に!

DSC_0027.JPG

腰までスッポリ包み込むこの長さ♪

長袖だともたつくから、室内は半袖が一番!
インナーの色でイメージが簡単に変えられるし♪

DSC_0028.JPG

ハイ。女性の大敵、冬の冷えからも守るこの長さ!
ローライズなデニムでも、スッポリ包んで暖かく♪

背中の感じが相変わらずカワイイ〜!  

DSC_0029.JPG

↑↑ そして今回も前後着用可! 前にリボンを持ってきてもOK.

袖と首もとの外に見える部分に飾りのあるインナーだとより◎
技と見せてるんだなぁ〜って、何気ないオシャレ感があります。  

DSC_0030.JPG

この素材感もスウェット感覚気楽で暖かい!

汚れも気にせず、洗濯機OKだからママさんにもウレシイかな。

色はモカグレー。ほぼ似た感じの杢調です。

PRICE : 8,295

前回のデザインはコチラ。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です