商品紹介:ヨウフク

あったかムートンコートの入荷!

muton.psd

ダウンは持ってるし〜、ウールのコートみたいにキレイなカッコは苦手だしぃ〜。

なんて方にっ! 出ましたっ! ダッフルムートンコート

カジュアルに着こなせて暖かい! それに軽いしっ♪

DSC_0016.JPG

肌触りもヌクヌクッとして暖かいですよ〜。

見た目も既に…ねっ!

ダッフルがまた良い感じでしょ〜?!

DSC_0019.JPG

後ろ姿もオシリまで暖かいです! 内側モッコモコですからっ♪

フードの形も崩れなくて、カワイイですよ〜!

DSC_0017.JPG

上まで留めれば首もとをガッチリガードのハイネックに!

白のステッチが効いてますよね〜♪♪

DSC_0018.JPG

袖のまくり具合も白がカワイく出ますね。

ポケットも大きめ。使いやすさもありますが見た目的にカワイイです!

ヌクヌク感が伝わりますか?(笑)

↓↓ 色違いもご紹介〜。こちらはムートン定番色のベージュ

DSC_0009.JPG

自然な色目でボトムス選びに困らない。

何色でも合わせやすいですよぉ〜!

DSC_0015.JPG

後ろ姿。ナチュラルカラー好きにはコチラが人気です。

ムートンブーツでも良く見かける色ですからね。

DSC_0012.JPG

首もとを開けるとこんな感じの衿ができます。

Vゾーンが欲しい時にはキレイな開きが作れますね!

DSC_0011.JPG

今年旬のムートンブーツと合わせてアッタカコーディネートも良し!

流行に乗るのがイヤでブーツは買ってないけど、実はムートンが気になってるって方もブーツ以外のアイテムでっ!

DSC_0010.JPG

ブーツに合わせてな気分も良し!

スカートでヒールに合わせても良し!

カジュアル色が強いので、スニーカーに合わせても良し!

この二色以外にブラックも入荷予定!

お問い合わせはお早めに♪   サイズ38,40

PRICE : 40,950

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です