オデカケフォトログ:国内動画アリ

ワンピース声優&名ゼリフ in 東京ドーム

NewImage

背中の傷は剣士の恥ッ! by ロロノア・ゾロ

なんて言う名台詞がたくさんあるワンピース

そんな名場面集と…、なんとも貴重声優さん生ゼリフをッ!!!

 

 

GW気分にて、もう2発ワンピースネタッ!

洋服をお待ちの皆様、ゴメンナサイッ

お客様&メーカーさんにも結構ワンピースファンが多い事と…、

CHISATOが、大変喜ぶのでッ(爆)

DSC 0003

↑↑ ワンピース冒頭の名シーン♪ 今回は動画集ですッ♪

下の再生マークをクリックッすると店長撮影動画が再生されますよ!

 

↑↑ この帽子を預ける…。

子供にあげる。ではなく預けるてってトコが渋すぎるぜ、シャンクス♪

 

DSC 0004

↑↑ ゾロが仲間になるトコロのシーン。

この紫の頭がなかなか偉くなってるんですよね?

 

DSC 0008

↑↑ このゾロの名言は、コレはオトコとしての名言!

 

↑↑ 背中の傷は剣士の恥!

背中から切ろうとする相手に胸を切らせる。サムライだよなぁ。

 

DSC 0011

↑↑ キタァ〜、サンジの名言♪

 

↑↑ 『クソお世話になりましたぁ〜』

 

DSC 0013

↑↑ ココヤシ村。 ここも熱い♪

 

↑↑ 『当たり前だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!』

 

DSC 0015

↑↑ みかん&風車♪

 

DSC 0065

↑↑ そしてドラム王国。 チョッパーラバーンのダンス♪

『ドームドームって言うけど、ドームって甘いのかぁ!?』

 

↑↑ ウサギ、ラバーンの動きがッ…(爆)

 

DSC 0227

↑↑ そしてッ! なんと会場に声優さんが来てました♪

コミック派&ジャンプ派は熱くないかも?

テレビ見た人はたまらんですよ♪ これが一番面白かった♪

一番左は司会者。ウソップ、チョッパー、ナミ、フランキー!

 

ではイッキに画像集行きますネ〜♪

↑↑ ウソップ名言!

 

↑↑ なんとッ! フランキー=ボンちゃんが判明した瞬間!

 

↑↑ ナミウソップの絡み。

 

↑↑ ボロロ〜ン♪ 海賊仁義ッ♪

 

↑↑ チョッパーのこれはまさに名言

会場が静まりかえりました…。

『オレが万能薬になるんだッ!』

『この世に治せない病気はないんだからッ!』

 

 

 

本日はいつもなら定休日の水曜日。

みんな休みだと思ってるのかもと思って、慌てて

午前中お店暇だな〜。 DM出してないからだあ…。

ってTwitterでつぶやいた瞬間からお客様がイッキにご来店♪

なんだろう。心が通じたのか…。 とても驚きました!

念じれば通ずる。 この事かッ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です