商品紹介:ヨウフク

遊心 ペイズリーチュニック

NewImage

COBRAでご存じ遊心からの♪

ペイズリーカットソーチュニック

これは使えそう♪ シフォンよりも普段着に持ってこいかも!

 

 

IMG 0641

↑↑ ありきたりなパターンのペイズリーでは無く!

カスレ具合が大人で魅力的! そんなチュニック

 

IMG 0642

↑↑ 首元にパンチ効かせてみました♪

ターコイズが恋しくなるこの時期!

PRICE:5,460

 

IMG 0644

↑↑ そして、スソはアシメ。長さは真っ直ぐ均一ではナイのです♪

 

IMG 0646

↑↑ ヨコ顔。

 

IMG 0647

↑↑ チュニック丈ですが、中に着るインナー次第では。

こんなワンピース風にも!

 

IMG 0649

↑↑ 背中も結構食ってますから、重ね着が良いですねッ♪

 

IMG 0650

↑↑ レギパン。ちょっと丈が短くなってくる今日この頃。

クロップドに合わせてみても良い感じ!

 

IMG 0640

↑↑ くるぶし丈のチョイ短から、

膝下クロップドから、ショーパンまで!

 

色は3色

IMG 0820

↑↑ ブラック

 

IMG 0819

↑↑ ピンク

 

IMG 0818

↑↑ グリーン

今回、全色どれも良い色。選べませんなぁ〜。

COLOR:BLACK , PINK , GREEN

PRICE:7,140

 

 

中に着た丈長ワンピ丈のインナーは以前ブログでご紹介した…、

NewImageNewImage

↑↑ 左のインナーに着たのが右。コチラです。

 

NewImage

↑↑ 色はグリーンブラックグレーブルー

 

COLOR:GREEN , BLACK , GRAY , BLUE

PRICE:7,245

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

本日は中学生時代に一緒の塾に通ってた珍しい3人が店に集まりました。

いつになく、昔話は楽しいヒトトキ。

酒が無くても話が進む。 あったらもっとススムか(笑)

一人は東京から帰省中、母の日のプレゼントをお母様にとッ。

さらにもう1人のお母さんでもある奥様にもプレゼントッ!

たくさん購入して頂き、誠にありがとうございましたッm(_ _)m

奥さん&お母さんいるのに、色んな話しちゃってゴメンね〜(爆)

IMG 2348

ちょっと夕暮れ時ショーウィンドウ

正面のグリーンもっさもさしてきたな…。

そろそろ刈り込み隊、やりますかッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です