商品紹介:雑貨

常夏リーズナブルサンダル♪ ペッタン&ヒール

NewImage

ワンピース人気が出てきました!

夏を意識し始めた方も増えて来たって事ですね♪

今日はそんな夏の足元を固めてくれるサンダルをご紹介!

 

 

今回のご紹介はこれからのシーズン、

ワンピースに合わせて絶対に活躍しそうなサンダル

ペッタンコハイヒールの2パターンをご紹介しますッ!

 

IMG 1937

↑↑ まずはペッタンコ

スタッズがカワイイ、グラディエーターサンダルです。

グラディエーターはヒールゴツク見えガチですが、

ペッタンコになると、よりソフトナチュラルになりま〜す。

 

IMG 1938

↑↑ カラーバリエは、ブラックと!

 

IMG 1941

↑↑ ブラウンと!

 

IMG 1942

↑↑ キャメル3色

 

IMG 1939

↑↑ ペッタンコです。歩きやすい様に気持ちウッスラヒール

 

IMG 1940

↑↑ スケルトンが夏らしく

もちろんトレンカでも良いし♪

 

IMG 1943

↑↑ 色んな種類のスタッズが付いてて表情が出てます♪

 

IMG 1937

↑↑ ヒールが苦手な方やママさんにはペッタンコが良いデスモンね♪

 

COLOR:CAMEL , BROWN , BLACK

PRICE:8,295

 

 

 

でわッ、ヒールの方をッ!

IMG 2091

↑↑ コチラがヒールです。 ブーサンですね♪

 

IMG 2092

↑↑ 足のネイルを見せるペディキュアブーツ

 

IMG 2094

↑↑ 麻っぽい感じが夏らしい♪

 

IMG 2095

↑↑ ストラップだけだと足に食い込んじゃうけど。

全体で足をカバーしてくれるから、痛くない安定するし♪

 

IMG 2096

↑↑ 背中ジップで履き脱ぎラクチン

 

IMG 2098

↑↑ 今回はこのナチュラルベージュと、

 

IMG 2100

↑↑ ちょっと大人なナチュラルブラック

 

IMG 2102

↑↑ 夏にブラックは重くなりそう…、って思いますが。

こんなナチュラルな素材感なら平気♪

 

IMG 2104

↑↑ ストラップで足首を細く見せて♪

 

IMG 2105

↑↑ カゴバック同様、天然素材の相性は良いのです♪

 

IMG 2106

↑↑ ネイル引き立つ♪

 

IMG 2103

↑↑ ヒールは11cmだけど、プラットホームになってます、

実際は、8cm位の感覚♪

前が丸みがあって歩きやすいんですよッ!

COLOR:BEIGE , BLACK

PRICE:11,550

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

遠出して大渋滞にハマッた方はGW疲れ中かな?

祭りの無かった事で消化不良の方もいらっしゃるかな?

まさに初夏。そろそろソデ無し&カーデの頃。

そして梅雨時に入るとまた長袖を探し始める…。

そんな気候左右されがちなこれから。

どんな気候も、テンションあげて臨めるご準備を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です