商品紹介:雑貨

SUN ‘n’ SAND from L.A 夏バッグ

NewImage

先日つぶやいた、L.Aブランドカゴバッグ達が入荷!

平子理沙さんがプライベートで持って話題になったL.A雑貨ブランド

ほしのあきさんも持ってるとか。 デザインのワリに値段がお手頃っ♪

 

 

 

IMG 2107

↑↑ こちらのフリルがカワイイ、カゴバック

ペイズリーワンピの様な生地感がカワイイ♪

さすが日本のブランドにはナイ発想!

 

IMG 2108

↑↑ カゴ部分はここのフチだけ! こちらがピンク

 

IMG 2109

↑↑ ここのフリル部分な、不思議なバッグ!

 

IMG 2111

↑↑ 色違いのブルー

 

IMG 2112

↑↑ 布な分めっちゃ軽いし。中に入れる物に融通効くかも。

 

IMG 2110

↑↑ こんな感じ出ヒネッた、ネジネジの持ち手もカワイイ!

 

IMG 2162

↑↑ 白シャツ人気&レース物人気により、今季はムジモノも多い♪

そんなシーズンはバッグアクセントッ! カワイイです。

COLOR:PINK , BLUE

PRICE:6,195

 

 

 

IMG 2113

↑↑ こちらのマリンキャンパストート赤の1点のみ〜!

 

IMG 2116

↑↑ ビーズでできたイカリがカワイイ!

 

IMG 2117

↑↑ ターコイズアカのミックスがたまりませんよねッ!

 

IMG 2118

↑↑ 持ち手も、ロープをイメージするマリンテイスト

 

IMG 2120

↑↑ トートバッグのワリにはちゃんとジップ付き!

 

IMG 2119

↑↑ ソコもアカになってて、これまた良し♪

 

IMG 2114

↑↑ イカリのデザインがいかにもアメリカっぽい。

 

IMG 2160

↑↑ 大きさの参考!

COLOR:RED

PRICE:5,145

 

 

 

IMG 2121

↑↑ こちらのレインボーもたまらないカワイサッ

 

IMG 2122IMG 2125

↑↑ カラフルインパクトは大で、持ち手は合皮のアカ

 

IMG 2124

↑↑ カゴバッグで口がジップの発想はかなり珍しい♪

 

IMG 2123

↑↑ マチもアルので、色々入りそうッ♪

 

IMG 2161

↑↑ これはかなりのインパクトッ! かわいいですよね〜♪

他の誰かとカブル事はナイッ!

COLOR:RAINBOW

PRICE:5,775

 

 

 

IMG 2126

↑↑ 入荷は少量、問い合わせはお早めに!

 

IMG 2015

↑↑ ミニポーチもあります。

 

IMG 2016

↑↑ フラワー

 

IMG 2021

↑↑ ハート

 

IMG 2020

↑↑ PEACE LOVE♪

 

IMG 2159

↑↑ 色々入りそうなポーチ!

いくつ持っても懲りないポーチコレクターへ♪

COLOR:フラワー、ハート、ピース

PRICE:2,100

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

取りあえず、浜岡原発が止まりましたね。

色んな意見があるだろうケド自分は賛成。

想定外な事が起きて当たり前なのが自然。

海や雪と遊んでいても、常に自然は偉大。

東海大地震って騒がれて、早何十年かな。

阪神に、中越に、東北に…。

見事に富士山を中心に迂回中。

あまりジラして富士山ドッカ〜んとか?

30年以内に84%…、ありませんようにッ!

 

 

レインコート&ブーツのカタログ見たい♪ ってお客様は。

店頭で声をかけてくださいね♪ すぐに出しますからッ!

 

 

IMG 1514

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です