食べログ

INDIAN RESTAURANT SHANTI @富塚

NewImage

ワリと最近できた店かな? 夕食を久々の外食

と言ってもこの日は10時過ぎちゃってたから。

こんな時間にやってるカレー屋CoCo壱以来だッ!(驚)

 

 

遅い夕食になる時は、2人とも外食にしちゃお♪ って感じあります。

って言っても我々の夕食。早くて9時

遅いとなると11時過ぎ? よくある事です。

IMG 2399

↑↑ 今回は友人に勧められていたカレー屋さんに決定!

結構遅くまでやってるとの情報を頼りに初来店

富塚のタカミツ餃子さんの隣。前はお好み焼き屋だったかな…。

 

IMG 2398

↑↑ こんな看板が出てますよ♪ まさしくインドーカリー

 

さてお腹も減ってるし早速注文

IMG 2391

↑↑ ナンは2人でシェアにしましたッ♪

種類色々ありましたよッ! 他にも気になるのが…、

 

IMG 2392

↑↑ 今回はガーリックナン

ヒトクチ目は、もろガーリックテイストで美味しいけど。

カレーの味が勝って途中でちょっと分からなくなりました(笑)

でも、オイシイですッ♪

 

IMG 2393

↑↑ CHISATOは辛口の『スパイシーチキンカレー』

 

IMG 2395

↑↑ 店長は『バターカレー』だっけ?? 中辛で♪

 

IMG 2397

↑↑ 外出てビックリ!

夜もリーズナブルだとは思ったけれど…、

なんとッ! ランチセットが550円〜????

これを友人は勧めてくれたのかッ! 水曜日の昼に来ます♪

 

IMG 2400

↑↑ 富塚の坂を上がって行くと右手にあります♪

最近のインドカレー、オイシイですよねッ!

ん? それか、自分が辛いの得意になってきたのかな…?

 

多国籍料理が大好きなんです。

韓国、台湾&中国、インド&ネパール、タイランド

日本に移り住んだ現地の方々キリモリしてる店が好き!

特にキレイで無くても、オシャレじゃ無くても全然オッケ〜♪(笑)

 

 

<お店情報>

INDIAN RESTAURANT SHANTI < サンティ >

〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町3003-2

(舘山寺街道沿い)

053-474-7254

 

 

 

*注*

このブログはカレー屋のブログではありません!

当店はカレーが好きな店主の洋服屋ですからッ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です