商品紹介:雑貨

24~24.5のお客さまへLサイズ限定ブーツ♪

brown.psd

24〜24.5cmサイズの皆さんへ、嬉しいNEWS!!

今回メチャメチャカワイイ、ムートンブーツがなんと…、

Lサイズ限定で入荷〜!!! 折り返してニーハイブーツにも♪

当店のお客様にも22~22.5と24~24.5のお客様が結構多いんです。

23なんかは靴屋さんでもたくさんありますよね。
でも大きいサイズでカワイイのが在庫切れだったり、色が欠けてたり。

そんなお客様へのセレクトです♪♪ しかもリーズナブル!

今回はこんなにカワイイ、モコモコムートンニーハイブーツ

DSC_0011.JPG

なんとつま先の形のせいか、足が小さく見えるんです(驚)

これは今、ニーハイの状態ですね。
サイドのムートンがカワイイですよね〜!

DSC_0019.JPG

そして折り曲げると、折り返し部分がムートンに♪

見た目までアタタカイ!!

DSC_0027.JPG

ベルトがぐるぐる。これまたオシャレ! 
ベルトのステッチも、留め具のゴールドも、足首部分のモコモコも♪

DSC_0031.JPG

後ろから見ると。(ニーハイ状態)
折り曲げやすい様に切れ込みがアリます。
これが立ててもカワイイくもアリ、歩きやすくもアリ。

DSC_0008.JPG

当店の人気商品バックルワンピに合わせてみました。

このダルメシアン柄は完売です。再入荷あるかも…。

DSC_0048.JPG

↑↑ ブーツは色違いはブラウンです!

こちらもナチュラルカラーでステキですよん。

こっちの方がより、ムートンが際だってますよね。

DSC_0045.JPG

後ろから見た様子…。見返り美人??

足下に存在感のあるブーツだと、上がシンプルでもOK。

ちょっと大人なモコモコブーツはいかがですか?

PRICE : 14.490

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です