商品紹介:雑貨

ニット×レザーで冬バック!

bag.psd

ニットとレザーの組み合わせが新鮮なバッグをご紹介〜!

冬の服装に合わせて、バッグも衣替えしませんか?

冬素材のバッグでトータル冬コーデを楽しんじゃいましょう〜!

DSC_0073.JPG

ブラウンの太編みゲージのニットにダークブラウンのレザーが相性◎

DSC_0072.JPG

革にアンティークゴールドのスタッズも良い感じですね。

DSC_0077.JPG

ニットとレザーの組み合わせ。 柔らかさと堅さの融合ですね。

DSC_0078.JPG

ソフト&ハード。このアンバランスな組み合わせが新鮮です!

DSC_0079.JPG

こちらはオフホワイトにダークブラウンのレザー。
形も違いますよ。

DSC_0081.JPG

こちらはレザーの色が際だつ感じの配色ですね。

DSC_0082.JPG

今期、ブーツで良く見るフリンジがポイント♪♪

DSC_0085.JPG

革の手持ち部分もホワイトステッチが効いていてカワイイし。

DSC_0083.JPG

きゅっと絞り込める様な入り口部分。デザインとしても楽しいですね。

DSC_0075.JPGDSC_0080.JPG

どちらも普段のちょっとしたお出かけに重宝するサイズ。

大きすぎず小さすぎずです。 肩はちゃんと通りますよっ。

<BROWN>PRICE : 8,295
<BEGIE> PRICE : 7,245

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です