お客様商品紹介:ヨウフク

GW中の同窓会ファッションショー!?

NewImage

GWで、東京より帰省中だったHARUちゃん(左)

いつも東京からブログ見てくれてるって…、ウレシイよなぁ…(涙)

親友のYURIちゃんと一緒にブログに仲良し2人登場して頂きますっ♪

 

 

 

先日のGW中のコトなのですが。

以前よくお店に遊びに来てくれていたHARUちゃんですが、

東京引っ越されたのですが…。地元への帰省中に、

親友YURIちゃんと一緒にご来店頂きました!

 

いっつも東京から見てもらってるこのブログにッ、

仲良しコンビで登場して頂きますっ♪

 

洋服屋でありながら。

買って頂いたモノに思い入れがあるのももちろんウレシイのですが。

浜松を離れた時の思い出のお店の一つになっていたのなら…。

これも非常にウレシイ事ッ

 

お二人とも。

ブログ出演ありがとうございますm(_ _)m

 

 

でわッ! ご紹介〜〜ッ♪

3924267 1115139573 57large

↑↑ お二人揃って、麦わら帽子で。 ナツオンナ〜♪

とってもお似合いです♪ どこか共通ファッションて。

女子はウレシイもんなんですよねッ♪

 

 

IMG 1972

↑↑ さて、右のYURIちゃんのご購入頂いたこちら。

変形ドルマンTシャツ。今回ご購入頂たのは右のシロ

COLOR:MOCHA , BROWN ,WHITE

PRICE:8,295

 

 

 

3924267 1115139546 249large

↑↑ そして、YURIちゃんはこちらのカーデも気に入ってくれました♪

 

 

IMG 1991

↑↑ こちらは以前ブログでご紹介して、これにて完売でした。 が!

 

 

写真

↑↑ ブラックラスイチでありました〜♪

この色ブログ出てませんでしたね…。

PRICE:9,345

 

 

3924267 1115139562 124large

↑↑ そして〜♪ 今年のイイオンナテーマには絶対に欠かせない…、

シロシャツッ!!!!!!

 

お二人でシロシャツなんて恥ずかしい〜♪

って言いながら、着てもらったトコロ。

似合っちゃってるじゃぁナイですかぁ〜♪

学生時代とは違って、しっかり大人女子ですねっ!

 

 

NewImage

↑↑ HARUちゃんが今回気に入っていただけたのは、

こちらのシロシャツ! CHISATOも買ってます♪

東京じゃ、かなりシロシャツが目立ってきてるので敏感になりますね。

今が一番活躍シーズンですから♪

 

 

写真 2

↑↑ シロはこれにて完売ッ。

ブラックラスイチです!

めちゃカッコイイし♪ 国産ブランドには無いデザインッ!

PRICE:18,900

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 1539

クルクルクルクル〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です