商品紹介:雑貨

ダウン生地のバック♪

db.psd

先日のニットバッグに続き冬素材のバッグのご紹介。

今回はダウンジャケットと同じナイロン生地で出来たバッグ。

軽くて意外と容量もあり、カワイイデザインになってますよ〜!

DSC_0042.JPG

↑↑ こちらがブラック。

DSC_0043.JPG

↑↑ この生地感がたまらなくカワイイですよ!

DSC_0045.JPG

↑↑ ジップもがっちり太めで、ダウンジャケットのイメージ!

DSC_0047.JPG

配色の組み合わせもナイロンの黒と革のグレーシルバーがマッチ。

↓↓ 色地がはカーキ。

DSC_0049.JPG

ちょっと色が上手く出てませんが、実際の色は毎年ダウンで人気のあのカラーですよ。

DSC_0051.JPG

ダウン着る必要がなくっても、小物で冬を味わいたいですよね。

ファッションは冬が一番楽しめるシーズンですから!

DSC_0054.JPG

こちらも黒同様、この感じ。

DSC_0052.JPG

肩にかけやすいデザインになっていますよ。

DSC_0060.JPG

口はこんな感じでマジックボタン。

四角では無いけどトートバックみたいな感じ。

DSC_0057.JPG

二色の展開です! ママさんバックにも使いやすい感じですよ〜!

PRICE : 14,490

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です