お知らせ

明日、土曜日より。2周年記念クリスマスセール!

2nd.psd

OPEN記念日12/24日からスタートと思ったのですが,
今年の24日は水曜日。 ちょっと前倒しでいきます! 2周年だしっ!

DMが手元に届くのが遅れてます。
バタバタしててスミマセン…。 口コミの方が早いかっ?!

皆様のおかげでオープン2周年を迎えます!

DSC_0090.JPG

そこで皆様のご愛顧に感謝して、クリスマス2周年セール

12月20日(土)〜12月26日(金)までの6日間

24日の水曜定休も休まず営業します! 記念日ですから、笑。

DSC_1530.JPG

SALE内容は一部対象外もあります。

年内10〜最大30%OFFは、かなりラッキーですよっ!

相変わらず一点物が並ぶ店内ですからっ♪

 

↓↓ オープン記念の時は赤と白のワインを用意しました。
   既に懐かしい…。

IMGP0951.JPG

 

今回は二万円以上お買い上げのお客様には、

↓↓ 当店オリジナルシャンパン<CAVA> ↓↓ をプレゼント!

DSC_0012.JPG

スペインのシャンパンですよ。
当店の店名『セプティモ』もスパニッシュですから!

ノベルティー(プレゼント)も一点物です♪ 笑

 

そして今回は2周年を記念して当店オリジナル商品第1段を企画!

DSC_0037.JPG

メッチャメチャ、カワイイ色の革の小銭入れですっ!
この時期クリスマスプレゼントに最適っ!

DSC_0038.JPG

内側に小さく当店の金ロゴがキラリ♪

DSC_0044.JPG

三段仕切りが使い勝手良し♪
お使いになってる方なら、便利さが分かるはず!

ユニセックスだから男性へのプレゼントでもOK
海外行く方なんかは小銭入れ結構必需品でしょ??

超有名高級ブランドで人気の商品。でも色のバリエーションがなぁ…。
ってな事でオリジナル。作っちゃいました〜!!

DSC_0003.JPG

革や糸の色選びが懐かしくって、昔のメーカー時代を思い出しました。

オリジナルの物作りはやっぱり良いですね♪

プライスは当店で。

 

週末は混み合う恐れがあります。
車を詰めて駐車して頂けると嬉しいのですが、バックが苦手な方は店長にお任せ下さい!

septimo.JPG

皆さん、ご来店お待ちしております ♪♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です