オーダーベルト

夏に向けてのッ、シロベルトオーダー♪

NewImage

夏に向けて、シロベルトのオーダー頂きました♪

I 様は、これで2本目のベルトとなりますねッ!

これまた前回同様、アレンジが効いて良い感じに仕上がりました!!

 

 

 

やはり、メンズオーダー人気ですね♪

だって、男性の方はオリジナルって好きですモンね!

なのに、意外とメンズ店ではこういうコトしませんから。

確かに、オリジナル一本からオーダーできてこのプライス

リピーターがいらっしゃると言う事はご満足頂けた証拠ですモンね♪

 

IMG 3312

↑↑ 1本目はアカでオーダー頂いた I 様。

今回は、これからの夏に向けてホワイトでのオーダーですッ♪

 

IMG 3320

↑↑ バックルしんぷるかつ、存在感のあるコチラ♪

ご存じチェンジャブルですので、

いつでも気に入ったバックルに気軽交換できますしね♪

 

IMG 3313

↑↑ 剣先シンプルに♪

 

IMG 3316

↑↑ ゴッツイコンチョ系を使わずに、オシャレに♪

とのリクエストオーダーでしたので。

ご希望のブルーグリーンガラスも散りばめつつ、

大きさ、色の違うカラーも混ぜてアレンジ

 

IMG 3314

↑↑ 原型はひし形に並べて、それを崩していった感じです。

 

IMG 3318

↑↑ 背中と両サイドの3カ所に、このモチーフが来る様に♪

 

IMG 3317

↑↑ その3カ所のランダムコンチョモチーフの間には、小さい☆

 

IMG 3322

↑↑ ゴツくは狙わずオシャレにまとまったかなと思います♪

 

IMG 3328

IMG 3325

IMG 3324

↑↑ 今回のホワイトベンツレザー

つまり洗いをかけてないので、汚れズライシロになっています。

アンティーク感が好みの方はウォッシュ加工を♪

キレイなシロを保ちたい方はベンツレザーを♪

同じシロベルトでも、経年変化かなり違ってきます!

 

 

IMG 3310

↑↑ これから夏に向けてッ!

シロベルト。 デニムにもとても映えますよねッ♪♪

 

 

ベルト PRICE:14,700

バックル PRICE : 1,890

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

またまた店長、

当店の売り物ではナイiPadに熱弁しちゃいましたね…(笑)

電気屋かッ! って突っ込まれるいつものトークで(爆)

でもパソコンがネットメインの利用でしたら絶対に便利ですよッ♪

まさに携帯感覚ですからッ! (ってまた勧めてるし…、)

 

 

IMG 1517

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です