商品紹介:ヨウフク

シロレースチュニック♪

NewImage

徐々に夏を意識し始める頃ですね♪

まだまだこの夏もレースが人気!

夏に大活躍!! メッチャ涼しそうな面々をご紹介ッ♪

 

 

IMG 3140

↑↑ レースチュニック! やっぱりシロ

 

IMG 3143

↑↑ 重ね着しなくても、一枚でオッケ〜♪

 

IMG 3144

↑↑ 肩も透かし感が涼しげだけど、ちゃんと目隠し♪

スダレカーテンと一緒で、透けててもアルとナイとじゃ大違い!

 

IMG 3145

↑↑ ウエストはゴムで♪ ベルト要らずのウエストマーク!

 

IMG 3147IMG 3150

↑↑ レース。テッパンアイテム! まだ持ってない方はゼヒ♪

 

IMG 3142IMG 3149

↑↑ デニムシロレース♪ シロが際立ちます♪

しっかりしたレースでこのお値段ならグッドプライス

PRICE:9,975

 

 

 

もいっちょもうちょいナチュラル系のチュニック!

夏場はこんなテイストがオススメでしょ♪

IMG 3153

↑↑ スソスソにレースで透け感を出したナチュラルチュニック

テープヤーンにしろ、レースにしろ。透け感がテーマです♪

 

IMG 3154

↑↑ 首元までしっかりあるけど、透け感重くならない♪

 

IMG 3156

↑↑ 袖はボリュームを持って、ウデを細く見せつつ。

しっかりとニノウデをカバー♪ でもちゃんと涼しいですしね!

 

IMG 3155

↑↑ スソ部分。レースが二段階になってます♪

細かいケド、やっぱりこういうヒトヒネリが差を付けますし!

 

IMG 3157

↑↑ ベアトップにコレでバッチリでしょ♪

 

IMG 3152IMG 3159

↑↑ デニムのクロップドに合わせても良いし♪

あ、デニムクロップドオススメ入荷しましたッ♪

でも、在庫少ないので、早い者勝ちかも…。

 

IMG 3294

↑↑ ナチュラル系にカラフルビーズアクセを足してみました♪

白系の無地には、こんなカラフルアクセグンと映えます!

COLOR:WHITE , NATURAL

PRICE:11,550

 

 

IMG 3586

↑↑ 上でかけてたカラフルストーンのネックレス。

超カワイくて、超リーズナブル♪ ご紹介しますね!

 

IMG 3590

↑↑ 左側にかかってたのがコチラ。長い1連です。

2連にも、3連にも、お好きな長さに調整して下さい♪

PRICE:3,045

 

IMG 3588

↑↑ 右にかかってたコチラは最初からです。そのままかぶれます。

PRICE:3,045

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

早くも台風2号!? イッキに夏になったかと思えば…、

しっかり涼しくなっちゃって。

まだまだジャケット、カーデ、パーカー。

プラスワンが欠かせませんよね♪

 

 

写真 3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です