商品紹介:ヨウフク

真夏までオッケ〜なナチュラルトップス!

NewImage

夏場は必ず人気のが出てくる刺繍モノ♪

綿100%だから、ガンガン洗えるし。

透け感もないから、一枚でもイケチャウし!

 

 

 

IMG 2232

↑↑ 夏は毎年この手はテッパンで人気が出ます。

ナチュラル系でも、無地だと地味に感じちゃう方に♪

 

 

IMG 2233

↑↑ 今まで、この綿の刺繍タイプはチュニックやワンピでしたがッ。

今年は目新しくショートトップスで!

バギー系のワイドパンツにも合うし♪ ショーパンもおっけ!

 

 

IMG 2239

↑↑ そして、こちらのツボはこの肩のレースアップ!

レースやテープヤーンでなく、編み上げ♪ 良いデスね!

露出しすぎない程度の透け感は今年は大事なんですッ。

 

 

IMG 2238

↑↑ 後ろ姿はスッキリ!

 

 

IMG 2231

↑↑ ショートになるだけで、やっぱ新鮮ですよねッ!

 

 

IMG 3475

↑↑ 色は3色展開デスッ!

 

 

IMG 3479

↑↑ 着用のモカ

 

IMG 3478

↑↑ オフホワイト

 

IMG 3477

↑↑ ブラック

 

COLOR:MOCHA , OFF WHTIE , BLACK

PRICE:12,390

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

今カラが夏本番だってのに。

この時期、秋冬展示会&オーダーの真っ最中。

頭の中はファー、コート、ニットで一杯です。

今年の秋冬はとにかくファーイヤーですよッ!!

去年よりも、さらに加熱します♪

 

 

IMG 1539

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です