商品紹介:ヨウフク

キャミタンク特集♪

NewImage

これから汗ばむ季節。インナーはいくらあっても足りない時期が来ます。

インナーもただのインナーじゃツマラナイでしょ♪

もはやインナーも見せるインナーでないとッ。

 

 

 

IMG 0825IMG 0830

↑↑ ここの所、肩紐キャミタンクが多かったので…。

久々にタンクトップです♪

肩の幅があると、やっぱり下着の線もカバーできて安心ですね♪

 

IMG 0826

↑↑ シロ。 首もとにスタッズな感じがとっても良い!

って言っても、重くないですのでご安心を♪

 

IMG 0828

↑↑ 首の後ろまであります♪

これなら肩紐のチュニックやワンピのインナーにもキレイ!

 

IMG 0831IMG 0834

↑↑ ブラック

 

IMG 0832

↑↑ 夏場は特に薄手になるので、キラリが必要♪

これなら暑い夏も、アクセ要らずッ!

 

IMG 0833

↑↑ そして今回。首回りだけでなく、腰回りにも♪

スソからチラッと見えた時に、オシャレ度アップ!

 

IMG 0835IMG 0839

↑↑ 久々アップルグリーン♪ 夏色ですよね♪

 

IMG 0836

IMG 0838

↑↑ スタッズカラーもゴールドシルバーミックス感がたまらなく良い感じです♪

 

IMG 0840IMG 0845

IMG 0842

IMG 0843

↑↑ この春夏シロシャツの裏で人気。元気なビタミンカラー

インナーに合わせやすい落ち着いたイエロー

 

IMG 0847IMG 0850

IMG 0848

IMG 0849

↑↑ そして、鮮やか元気色、オレンジ

オレンジ。なぜだか人気です♪

 

COLOR:WHITE , BLACK , GREEN , YELLOW , ORANGE

PRICE:5,145

 

 

 

もいっちょ。ちょっと凝った重ね着風

そして。超リーズナブルッ!

IMG 0852IMG 0854

IMG 0853

IMG 0855

↑↑ 二枚着てる風でしょ!? 芸が細かいのです♪

薄めのグレー

 

IMG 0857IMG 0860

IMG 0859

IMG 0861

↑↑ イエロー。ヒモのキャミタンク着てる風にもなりつつ。

タンクトップ部分で下着の線は隠せる。アイデア商品♪

 

IMG 0862IMG 0864

IMG 0863

IMG 0865

↑↑ ブラック。墨クロです。グレーっぽい。

 

IMG 0866IMG 0868

IMG 0867

IMG 0869

↑↑ ボーダー。 一枚でも着られそうな感じ♪

 

 

COLOR:オートミール、イエロー、ブラック、ボーダー

PRICE:2,940

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

AKB48が総選挙ってヤツやってますよね。

今回はTV&映画館で全国生中継&海外アジア諸国でも生中継とか?

すごいな…。まさに本家政治家も顔負けの選挙ですね!

政治的発言を身に付けたら、りっぱな政治家だわ。

一枚で充分なCDを投票の為にまとめ買いさせる影響力…。

間違い無く世の中を動かしてる…、すごいよなぁ。

 

写真 2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です