商品紹介:ヨウフク

活躍の幅がめちゃ広い、光沢キャミ♪

NewImage

来月は6月。ジューンブライドの季節♪

結婚式も多いかと思われます!

そんな晴の場にも、二次会にも♪ もちろん普段やお仕事にも♪

 

 

実はかなりの幅広い場面で使われてる光沢系キャミ

光沢感があるだけで、カジュアル感からちょっと締まって見える!

結婚式ワンピースインナーに使う人もアリ。

二次会シフォンチュニックインナーに使う人もアリ。

ワリとカチッと見えるので、お仕事にも使えちゃうから、

ジャケットインナーにする人もアリ。

お子様の幼稚園学校行事入学&卒業に使う方もアリ。

そして今年は、大人気シャツインナーにする方も♪

シャツは無地だから、インナーでちょっとキラリも良いデスね!

 

IMG 0871

↑↑ 女性にはウレシイちょっと丈長になっております♪

 

IMG 0872

↑↑ 胸元のビーズモチーフもキレイなんです♪

胸元からチラッとのぞく、キラキラは効果絶大ですよね!

こちらがブラック

 

 

IMG 0873

↑↑ ちょっと色がワカリヅライですが、ゴールドです。

 

IMG 0875

↑↑ シロシャツインナーにも相性良いし♪

 

 

IMG 0876

↑↑ シルバーにみえる、ライトグレー

 

IMG 0877

↑↑ そうそう。この胸元ビーズもキレイなんですが…、

 

IMG 0878

↑↑ ベアトップにもなるんです♪

 

IMG 0879

↑↑ 取り外し可能♪

 

 

IMG 0880

↑↑ そしてベージュ。ゴールドより優しい感じ。

 

IMG 0881

↑↑ どんな色にも合わせやすそう♪

 

 

IMG 0882

↑↑ こんな光沢キャミ♪

一年中使えるし! 活躍の場も広い♪

何枚もたくさんなくても良いかもダケド。

一枚はあったら、いざって時にオールマイティーに活躍します!

 

COLOR:BLACK , GRAY , GOLD , BEIGE

PRICE:4,095

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

今日、明日は台風2号君で天気はクダリ坂かなぁ…。

いつもの週末よりもお店も空いてます〜。

試着もしまくり♪ 貸し切りで遊びに来てみて下さいねッ!

ブログ見ての、しゃべくりたい方も大歓迎ですよッ♪

しゃべくりセブンッ!

蚊取り線香左巻き、ヨーロッパ♪(爆)

写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です