食べログ

超隠れ家中華食堂、嘉味いち      < KAMIICHI >

NewImage

メッチャ隠れ家的なお店発見っ!

こんな住宅街に? お店なんてあるのッ!? なぁんて所にッ!

中華食堂の『かみいち』さん。 これは大発見ッ!!

 

 

先週の水曜日。休みでしたので、ちょっと佐鳴台ご近所ランチ!

CHISATOはすでに、夜に行った事があるんですが。

店長は初めて。 良いお店だった♪ ってコトで。

連れてってもらいました。

IMG 3537

本当にこんな住宅街のド真ん中にお店があるの…??

って、ちょっと不安になる位の佐鳴台の普通の住宅街の風景…。

 

IMG 3538

↑↑ いきなりちょっとお店っぽい風景がいきなり現れます♪

おぉ〜〜、ここだぁ〜〜!! って思いますよ、運転手は。

お店の前にラクラク駐車♪

 

IMG 3536

↑↑ ね? ワリと新しそうなオシャレなお店です♪

 

IMG 3525

↑↑ さてランチのメニューは…、

CHISATOが黒酢天津飯のランチセット! 850yen

 

IMG 3527

↑↑ 定食屋の粋はとっくに超えた上品でオシャレな感じ!

レストラン!? って思っちゃうくらいの料理です♪

 

IMG 3532

↑↑ 店長は以前、ご近所さんからのオススメ情報をもとに。

担々麺のランチセットに決定! 850yen

ランチだとライスが付く代わりに、これで担々麺は半分。

 

IMG 3533

↑↑ この担々麺がこれまたウマイッ!!

辛すぎずペロッとイケチャウうまさ♪

この担々麺のスープ&ライスもたまりませんでしたよ!

 

IMG 3534

↑↑ セットにはサラダと…、

 

IMG 3535

↑↑ 杏仁豆腐もセットでつきました♪

中華風のクセのある感じでなく、プリンみたいでおいし。

 

 

IMG 3530

↑↑ 中華食堂の嘉味いちさん。

LUNCH 11:30~14:00(LO) 14:30 CLOSE

DINNER 17:30~21:00(LO) 22:00 CLOSE

 

 

IMG 3531

↑↑ 定休日 月曜日夜&火曜日

053−449−6199

 

IMG 3619

↑↑ ブログもはまぞうさんでやってるみたい。

気になる方は、ぜひのぞいてみて下さい!

 

 

 

とっても天気の良い、久々の休み。

朝から海に入って、ランチでお腹もいっぱい♪ シアワセです。

IMG 3539

↑↑ あまりの天気の良さにちょっとドライブ♪

そしたら急に食べたくなって…、今年はもう始まってるのかな…??

ちょっと早いかなと…恐る恐る佐鳴湖沿いのむつみやさんへ…。

っと。 のぼりが出てましたッ!!    か き 氷ッ♪

 

IMG 3541

↑↑ 天気も良いので、外のお座敷でっ!

 

IMG 3542

↑↑ 宇治ミルク♪

毎年食べていた、『初夏の苺』が食べたかったのですが…。

今年はありません。とのコト。

店員さんに聞いたら、福島産だったんですね、それはしょうがない。

6月梅雨入り前の日本晴れな休日に早いかき氷デビューが飾れました♪

去年はデビューがお盆過ぎだし…(去年のブログ見てみました、笑)

夏も気が付くとバタバタして食べれず仕舞いが多いから。

季節モノは食べられる時に食べるッ!

 

 

写真

↑↑ 先日つぶやきにながら作った画像…、

よく見たら…、2001年にッ?   ガァ〜ン。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です