商品紹介:雑貨

COBRA SUMMER BAG

NewImage

あのコブラから。革ではなく、ビニールのバッグが登場♪

まさしく夏です♪ そして大人なテイスト! さすがCOBRA

2WAYだし。 ただ中の柄が見えるのが一番オススメ!

 

 

 

IMG 2755

↑↑ COBRAと言えば、バッグに靴にベルトに…革製品十八番

そんなコブラから珍しく、こんなカワイイ革でない夏BAGが登場!

 

IMG 2739

↑↑ こちらはピンク。 今回は革でなく合皮×ビニール♪

 

IMG 2740

↑↑ でもコブラに掛かるとちょっと格が上がる感じ♪

 

IMG 2741

↑↑ 夏のシースルー♪ 海にも行きたくなっちゃう様な

 

IMG 2742

↑↑ 磁力スナップで、しっかりホールド

 

IMG 2743

↑↑ パチンと開けると中にポーチが♪

しかもマルチカラーアニマルっぽいボーダー

 

IMG 2744

↑↑ ポーチにはジップが付いててしっかりしてるし♪

 

IMG 2746

↑↑ なんと両サイドにはスナップが付いています♪ と言うコトは…、

 

IMG 2748

↑↑ もちろん、外せちゃいます♪

 

IMG 2749

↑↑ クリアなビニールバッグも夏らしくて良いデスね!

 

IMG 2750

↑↑ ポーチだけでも使える感じ♪

でも、イチオシは中に入ってる状態だなぁ〜。

 

IMG 2751

↑↑ こちらはグレー。 これまた良い感じ♪

 

IMG 2753

↑↑ ビニールの色のトーンもちょっと変わります。

 

IMG 2759

↑↑ こちらがブラック

 

IMG 2760

↑↑ ブラックも大人な感じですね!

 

IMG 2756

↑↑ そんな3色展開♪ ブラックピンクグレー

 

IMG 2772IMG 2774

↑↑ 持った感じの大きさ参照! 結構大きめ♪

でも、ビニールバッグは大きい方が可愛いかも!

 

IMG 2800

↑↑ なんとこちら大きさが2種類! 一回り小さいのもあります♪

 

IMG 2799

↑↑ こちらも同じく3色! ブラックグレーピンク

 

IMG 2802IMG 2804

↑↑ あんまり変わらない様に見えるんですが、

持ってみるとアラ不思議。ダイブ印象が変わるんです♪

 

IMG 2803IMG 2773

↑↑ 小さいサイズ大きいサイズの2種類ですッ♪

 

COLOR:BLACK , PINK , GRAY

<大> PRICE:9,975

<小> PRICE:8,400

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

こんなバッグで海に行きたいですね〜♪

今日は朝、海に入ってからの店。この時間はさすがに疲れが…。

 

Keiさん、このバッグ、カワユスですよね〜♪

NO MUSIC , NO LIFE. Keiさんの為のTEEシャツでしたねッ(笑)

 

Kさん、入荷したてのパンツ。色違いの2本買い♪ アレは買いです!

メチャ涼しくて動きやすいし、この夏はヘビロテですよッ!

 

アイアンマンさん、ハンガーラック撮影バッチリです♪

まとめて画像送るのでお楽しみにッ!!!

 

Sちゃん、遅くまでありがとね〜!!

ブログモデル、スペシャルTNX!!

 

 

 

今日は、先日ご来店頂いたSAORIちゃんに登場してもらいます♪

ママさんになって、お腹がだいぶ大っきくなって来ましたね!

IMG 2516

まさに全身当店のコーディネート!

トップスにワンピにサンダル…、

パワーストーンに、ビーズアクセに時計にバッグ♪

妊婦さんにも、なるべくマタニティーウェアとしても着られて。

産後も普段着られる様な洋服もご提案します♪

洗える素材でとか、授乳しやすい様にとか。

お気軽にご相談下さいませッ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です