商品紹介:雑貨

ブログ内で登場したブーツ達のご紹介!

majo.psd

たまにブログのコーディネートの中に登場しているブーツの問い合わせがあるので今日は特集で…、と思ったら割と無くなっちゃっていましたが、そんなブーツのご紹介〜!

DSC_0005.JPG

こちらが超カワイイムートンブーツ!
今流行のタイプとは違って大人な感じ。
そして流行無しのデザインがウレシイところ。

こちらはイタリア製なんですよっ♪

なかまでホカホカ。雪国だってへっちゃら♪
これからの時期、足下が冷え性のあなたに♪

SIZE : 22cm

PRICE : 37,800

↓↓ こちらは国産でリーズナブルブーツ!

でもこちら値段がカワイイだけでは無いんです!

DSC_0066.JPG

デザインがカワイイ! …なんてのも普通ですよね。

でもでも、こちらは履き心地がビックリなマジックブーツなんです!

これは足を通してみないと分からない実感。 らしいです…笑。

何せお客様にはいてみなよっ!ってススメられた位(驚)

でももちろん自分の足は通りませんので未体験ゾーンなんですけどね。

DSC_0070.JPG

ゴムもデザイン的には変わってるんですけど、これはカモフラージュ。

ブーツ全体が超ストレッチ素材で出来てる上に、
足裏の感触もピタッと収まる様にできているんです。超軽いし!

こちらは見た目より体感ですので気になる方は店頭で♪

デザインはスカートやワンピにも。パンツでブーツインだって楽勝です!

ヒールの高さもあまり感じませんよ。

履き心地、脱ぎ履きの動作。
キレイなのに実は楽ちんを求めるあなたに♪

SIZE : 23cm, 24cm

PRICE : 15,750

↓ こちらはブログでは無くタウン誌に登場したブーツです。

はんどペイントが格好いい、名付けて魔女ブーツ!

DSC_0266.JPG

絵本の中の魔女がはいてそうな超美形ブーツです!

編み上げなのにボーイッシュにならない、女性的フォルム(驚)

DSC_0267.JPG

つま先までこだわりの編み上げが、中性ヨーロッパのお嬢様もはいていそうな雰囲気満載!

甘くなるのが苦手な方は、足下を格好良くキュッと締めると全体の印象も変わりますしね!

DSC_0269.JPG

そしてこの色。ハンドペイントがカワイイ〜んです!

遠目で見てもインパクトあるのに、近づいてみたらさらなるこだわりが…。

私しか持っていない一点物が大好きなあなたに♪

SIZE : 23.5

PRICE : 42,000

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です