商品紹介:雑貨

元気色、イエローバッグ。

yel.psd

洋服の色がトーンダウンする頃なので、バッグで元気な色を ♪

景気の悪さで明るい色を着たい人も多いとか。
女性は暗い話は嫌いなんだとか。
世の中の元気は女性が握っているんだとかなんだとか。

全く根拠の無い話ですがっ♪

DSC_0062.JPG

↑↑ 気分が明るくなるような黄色のバッグ!

合皮エナメル素材で、なかなかしっかりしています。

DSC_0067.JPG

↑↑ 金具はシルバーで女性らしくキラリと♪

DSC_0068.JPG

↑↑ マスタードの発色の良い感じのイエローです。

落ち着いてるけど、光沢感がある。

合わせやすいけど、華やかでもある。

DSC_0070.JPG

↑↑ 口を開けると結構広い! いっぱい入りそうですね〜♪

DSC_0061.JPG

こんな黄色で元気100倍!
天候やら景気やら、いろんな意味の寒さをブッ飛ばしませう♪

PRICE : 16,800

もう一つオマケに↓↓

DSC_0093.JPG

↑↑ クラッチバッグ大。 結構容量ありますよ!

DSC_0097.JPG

↑↑ この薄さですからバッグが重く見えないし。

コーディネートしやすいバッグですね。

DSC_0098.JPG

↑↑型押しも良い感じですし、ダークグリーンの色がちょっと高そう(笑)

DSC_0094.JPG

↑↑ ワンタッチマグネットで開け閉めは楽々。

DSC_0096.JPG

↑↑ ジップも目一杯開くので、中身を探しやすい。

あ、鍵は?携帯は?財布は? って一目瞭然♪

DSC_0092.JPG

持ち手はチェーンですから、荷物を持っていきたい時のパーティーシーンにも向いてますよ!

結婚式や二次会なんかでも活躍できそうですね。

PRICE : 9,345

今日は寒いですね〜(震)
とか言いつつも ↓ワンクリック↓ お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です