セプティモイベント商品紹介:オケージョン

本日からブラックフォーマル展開催ッ!

NewImage

毎年恒例のブラックフォーマル展。 今年も行いますよッ!

毎年『買っておいて良かった…』、との声をもとに。

いざと言う時に服装に頭を使ってる時間は省きたいモノですからね。

 

 

2011 セプティモブラックフォーマルイベント期間

6月10日(金)〜19日(日)

 

 

 

皆様のお手元にお知らせDMが届きましたでしょうかッ。

週末をフライングして本日からスタート致しますッ。

今回もギリギリのDM告知にて失礼致します。

 

毎年恒例のブラックフォーマルイベント

いざって時には時間も余裕もナイもので…、

百貨店で選ぶ幅が少ないのにめちゃお高いモノを買っう羽目に…。

取りあえずと思って、安モノを買ってしまい後でまた買う羽目に…。

なんて事がナイように。

ただでさえ、服装に悩んでる時間は省きたいですからねっ!

 

当店のオススメしているブラックフォーマルは…、

ブライダル業界でも有名かつ安心な桂由美

マダムモノや高価すぎるモノではなく。

間違い無く不可欠なアラサー&アラフォーオススメする、

そしてまだしっかりしたモノを持ってない20代には、

特に何回も買い換えずに済む、安心の一本をご提案しています♪

 

サイズの変化の為に買い換えしたいアラフォーにも♪

結婚したばかりアラサーにも♪

社会人として恥ずかしくないモノを持っていたいR25にも♪

それぞれの世代必要不可欠なモノです。

誰しもがいつか必ず自分の身の回りにも起こる事ですからね。

 

特にご結婚したばかりの方には、

最近消えかけている嫁入り道具として♪

今までは自分のお母さんが良しなら…、って身内の法事も済んだ事が。

これからは見られるご両親とご親戚がいっきに増えるワケですから。

それなりが必要です。 もちろん、ある程度ですよ♪

奥様の服装は旦那様ご両親を見られてしまいますからねッ!

 

当店のオススメフォーマルは平均5万とリーズナブル。

百貨店ブランドで10万前後までは必要か考えてしまうケド、

ショッピングモールの2〜3万の黒はさすがに色も素材もそれなり。

シッカリした生地、色目、どこに着ていっても恥ずかしくないモノで、

ユルされる範囲の女性には不可欠なオシャレも取り込んでます♪

デザインもサイズも選べる期間限定イベント中にゼヒご検討下さい♪

 

 

では、一部ご紹介します♪

DSC 0053

↑↑ ジャケットがセットのワンピース

やっぱりワンピースがラクですよね。 涼しいし、動けるし。

 

DSC 0057

↑↑ 首元にはパールではなく、ジェットも今回オススメ!

 

DSC 0064

↑↑ ジャケットも気持ちリボンとか。

 

DSC 0062

↑↑ スカートの丈をこんな長いのはいたことない〜!

なんて言われる方が最近多くなってますね。でも。

場所に寄っては、ご焼香の際に正座したりがあるとめちゃ短くなっちゃいますよっ。

今はご自宅での葬儀がかなり減ってきましたケドね。

備えあれば憂い無しです。

 

桂由美

PRICE:55,650

サイズ7号~13号

 

もうひとつ…、

DSC 0065

↑↑ こちらもジャケット付きのワンピース

 

DSC 0068

↑↑ 前がフリルになってたり、チェーンフックになってたり。

 

DSC 0071DSC 0073

↑↑ でも、コレは取り外し可能

洋服と同じで、2WAY,3WAYとTPOに合わせて変化出来ます♪

 

DSC 0075

↑↑ ジャケットを脱いだ感じ。

真夏の初盆の時期はジャケット無しで良いですね。

 

DSC 0080

↑↑ スカートとトップスが一見、別に見えます♪

スカートヒザを隠し

肘を隠す長さが理想です。

なんでもアリになってきたケレド、露出は避ける場ですから。

やはりお祝い華々しいパーティーとは違うので…。

 

桂由美

PRICE:55,650

サイズ7号~15号

 

 

 

スキャン

↑↑ なお、期間中フォーマルウェアお買い上げのお客様に、

もれなくUVケア晴雨兼用傘プレゼント致します♪

浜松独自の夏の初盆には日傘は必要ですし。

雨の日に喪服にビニール傘よりは絶対に良い♪

かといって、わざわざ買わないモノなんですよね!

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

フォーマルはお母様と一緒にご来店された方が安心な場合が多いです。

男性は特に素材もデザインも含めて服装には気を遣いませんので。

かと言って自分だけだとワリと不安な事も多いんですよね〜。

 

写真 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です