食べログ

笑談亭コリアンランチがマシッソヨ♪

NewImage

ずっと行きたかった、笑談亭のランチに♪

いっつも夜だから。昼も行ってみたくて。

やっぱ混んでましたケドッ。 うましッ!

 

 

 

ヨボセヨ〜♪ オレぜよ〜♪ オレオレぜよ〜♪ オルマエヨ〜?(爆)

アニョハセヨ〜。 アガシ元気だセヨ〜!

お腹減ったゼヨ〜! ペゴパぜよっ!(龍馬)

メニューじゅせよ〜♪ マッコリじゅせよ〜♪ 飲酒運転はダメっすよ〜!

ランチもマシッソヨ〜♪ チェーン店よりマシっすよ〜♪

まずは実際に食べて見るノミダ♪

 

…、なんて一人コリアンミニコント?!(爆)

スベってる? ケンチャナヨ〜♪

 

 

 

IMG 3942

↑↑ CHSIATOはピリ辛ラーメンとビビンバのランチセット。

¥1,000なぁ〜りぃ〜♪

 

IMG 3945

↑↑ ピリ辛ラーメンも辛すぎずうまいす♪ ましっそよぉ♪

 

IMG 3946

↑↑ ビビンパもウマイ♪ 贅沢ラーメンライスセット韓国版♪

 

IMG 3950

↑↑ スープにサラダにビフィズス菌がつくんだゼヨ〜♪

 

 

 

IMG 3948

↑↑ 店長は、石焼きブタ辛丼♪ ¥850

以前夜に来た時以来、ずっとあなたに決めていました! お願いします♪

 

IMG 3955

↑↑ コチジャン甘辛が大好きなんです♪ たまランチ!

もう、お腹いっぱい。タベスギミダ!(食べ過気味ダ)

 

 

IMG 3957

↑↑ 相変わらず店内には韓流スターだらけ♪

ドコを向いても…

 

IMG 3958

↑↑ 店長は誰が誰だかさっぱりなんですが…(汗ッ)

しかも、前にママさんに好きなの?

って聞いたら、別に好きじゃないよぉ〜って言ってましたが(笑)

 

 

<笑談亭>

住所: 〒435-0042 静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町441-1

電話: 053-423-3366

 

 

 

 

IMG 3959

↑↑ 食べる前に読んでた Sweet に出てました。こやつ。見覚えが(笑)

 

 

読んでくれて、カムサハムニダ♪

サンドイッチは、挟むに良いのはハムだ♪

 

CameraBag Photo 1008

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です