お客様

ナツい車がご来店ッ♪ と佐鳴湖サンセット。

NewImage

これまた珍しい車のご来店ッ!

めっちゃキレイなカラーです♪

車屋さんのブログじゃないけれどッ、珍しいモノ大好物で…(笑)

 

 

IMG 4027

↑↑ チョーコンパクトな車! そう。スマートです。

 

 

IMG 4034

↑↑ イヤしかし、こんだけインパクトのあるボディーは…、

 

 

IMG 4036

↑↑ この2人乗りのマイクロカー、スマートは…、

スイスの時計会社スウォッチとメルセデスベンツのコラボカー!?

店長、良く知らなかったんデスが…。

smart の由来はスウォッチ(Swatch)の『S』メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz)の『M』に芸術のアート(art)を組み合わせて、英語のスマート(smart)になっているんですね!

ブリッジストーンが石橋さん的な♪

うちの店舗名も、もうちょいヒネッタ名前考えるべきだったか…??

 

 

IMG 4037

↑↑ それにしてもインパクトがある♪

ナツアクセでターコイズばっか見てたから…、

ターコイズな流れで…、くるま。 なかなかナイでしょ…(爆)

 

 

IMG 4032

↑↑ 2人乗りの車て贅沢♪

内装もいっぱいイジッテあってとても面白かったです!

Iさん、ありがとうございましたッ♪

 

 

 

 

< SANARUKO SUNSET >

IMG 4108

↑↑ 本日、夕方の夕焼けが非常にキレイで…、

ちょっとお店を抜け出して佐鳴湖スポットへ♪

Hさん、ご来店中にすみませんでした、ガマンできずに…。

先輩のハワイのサンセットをTwitterで見た直後。

うらやましく思ってる所に佐鳴湖にもプレゼンツ♪

さて、佐鳴湖サンセット、広島とハワイに届くでしょうかッ?

 

 

 

明日は、当店休みです…。

OldPhotoPRO 4

 

ナツい車がご来店ッ♪ と佐鳴湖サンセット。” への0件のフィードバック

  1. タイムリーすぎる!!!!

    本日さやこたん、smartに乗って、smartガールとしてラジオのレポーターやってきましたん!!!

    すごい~~~♪

  2. >さやこたんさま

    えぇ〜〜!! しかも今日!?
    それは確かにタイムリーすぎる!! すごいな!
    一日早くこのブログアップしてたら、
    このレアなカラーのスマートの話題がラジオの電波に乗ったカモ?かも?

  3. ぎゃーキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!届いてますとも!
    ありがとうございます☆
    はママ友(浜松のママ友)にもいつも夕日の話してました!広島は山ばっかで中々見えないんですよ(ノω・、)
    佐鳴湖と近いですが雄踏街道を駅の方に向かう時バックミラーに映る夕日が個人的に好きです、あは。マニアックすぎ(笑)
    また期待してます!!!!!

  4. >meruさん

    早速、お約束に答えられました♪
    確かに! バックミラーはマニアックですが良いデスね〜♪
    ただそれは写真には撮れませぇ〜ん。事故っちゃう…(汗)
    広島はあまり見えないんですね? 浜松の良いトコ発見♪
    おかげで久しぶりにカメラ片手に佐鳴湖行けましたし!

  5. うちのニューフェースのスマートがアップされてる!
    どうやら、ジュニアもお気に入りのようで、乗っている間ずーっと奇声ラッシュなんだとか。)^o^(
    写真ありがとうございました。
    一個一個じっくり見ていったら、かーなり時間掛かっちゃいました。(=_=)
    背景は世界地図かレッドシダーが素敵に見えますね。

  6. >がめろるこさま

    そなんです、あの直後の初対面でした〜。
    ジュニアはかならず車好きになりますな(笑)
    写真多すぎてごめんなさ〜い。
    厳選&加工して渡そうと思ってたんだけど、
    そのまま全部渡しちゃった…(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です