商品紹介:雑貨

夏アクセ バングル&ネックレス♪

NewImage

徐々に夏の服装に替わりつつある今日この頃。

手元や首元が寂しくなり始めます♪

アクセサリー探しの方も増えて来ましたね!

 

 

 

IMG 2187

↑↑ まずはコチラ。ターコイズアクセには珍しくクリアテイスト。

シャツコーディネートが多いから、ちょっとキレイめに♪

 

IMG 2195

↑↑ グリーンとピンクのワッカ以外は同じパーツです。

ターコイズとシルバーの組み合わせが新鮮クリアな感じ♪

 

IMG 2190

↑↑ シルバーの部分を良く見て下さい。

ズラしやすくなってるの分かります? バネのチカラで戻ります♪

リボンで結んでますが連リングです♪

もちろんバラバラでも使えます! その日の服装で本数変えて♪

COLOR:PINK , GREEN

PRICE:3,990

 

 

 

 

IMG 2814

↑↑ 牛革ミックスアミのブレスです。

ちょっと手元に色を足したい時に♪

 

IMG 2813IMG 2812

↑↑ 革ブレスは年中無休ですから♪

PRICE:2,500

 

 

 

 

IMG 3989

↑↑ 手元にはコレくらいのボリューミーなバングルがっぽい!

 

IMG 3992

↑↑ ワンピースに合わせたら、間違い無くカワイイし♪

 

IMG 3997

↑↑ デザインだけでなく、お値段が超カワイイのでっ、

この際二個付けもオススメ! 手元アクセが夏は差を付けますッ♪

色はターコイズとウッド系の2色♪

PRICE:1,995

 

 

 

 

IMG 3995

↑↑ これまたワンピにはめっちゃ合いそうな天然バングル♪

 

IMG 3996

↑↑ ウッドビーズがナチュラル感満載で、夏っぽさを演出♪

手元で遊べる季節がやってきましたッ!

PRICE:2,625

 

 

 

 

IMG 3998

↑↑ バングルでテッパンの人気。ターコイズ

PRICE:5,145

 

 

 

 

IMG 3999

↑↑ ターコイズの流れで、首元にもターコイズッ

 

IMG 4001

↑↑ ターコイズのビーズアクセ

ナチュラルワンピにも使えるし♪ シロのカットソーにも映えます!

PRICE:4,095

 

 

 

 

IMG 3969

↑↑ ちょとエキゾチックなアクセサリ。

 

IMG 3974

↑↑ 結構見た目がボリューム感あるワリに、軽いッ!

 

IMG 3972

↑↑ こういう石アクセって夏っぽくて良いんですがッ、

肩が凝るかが心配ですよね…、これ見た目以上に軽ッ!!

 

IMG 3973

↑↑ それなりに重厚感のある作り♪ このお値段には…、

PRICE:3,200

 

 

 

 

IMG 3978

↑↑ カラフルあめ玉みたい。ちょっとオイシソウなアクセ!

 

IMG 3977

↑↑ マルチカラーが可愛いから。

シロのチュニックやカットソーに合わせたら、映えますよッ!!

PRICE:2,762

 

 

 

 

IMG 3985

↑↑ これまたストーンビーズのアクセに見えます。

一見、めちゃ重そうです。カワイイケド重いのが悩み…。でしょ?

 

IMG 3988

↑↑ これ…。マジで軽いんです(笑) これなら夏にッ♪

PRICE:3,500

 

最近、値段以上に見えるアクセの収集にハマってます店長。

お値段がお手頃でそれ以上に見えるって、大好評。

だからせっかく見つけても、すぐに無くなってっちゃうんです…(涙)

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

やっぱり夏アクセ重要です。

服はシンプルにアクセんと♪

 

OldPhotoPRO 6

 

 

夏アクセ バングル&ネックレス♪” への0件のフィードバック

  1. 「アクセんと♪」て、、、、
    しかもわざわざでかフォント。。。
    びみょう。。。。

    オイっっ!

    (また突っ込んであげました)

  2. >さやこたんさま

    すかさずのツッコミ頂きましたぁ〜♪
    相変わらず早いブログチェックありが10♪
    そうなんです。
    クダラナイヒトコトが放置プレイは不安なんです。
    スベリ殺しされてる気がして…。

  3. んー なんか好みっぽい・・・

    もしかしておいらの好みっぽい?(笑)

  4. Kママっ

    プードルの写メあざす♪ まだ決めきれまテン。

    好みっぽいはエキゾチックでしょ?
    確実に、ママの好みっぽい♪

  5. やばいー どれもアタシのストライクゾーン・・・・ 選定中・・・

  6. >まい

    リーズナブルかつカワイイ、厳選セレクトアクセ♪
    最後のダジャレが余分な位(爆)
    ゼヒ、お好みをセレクトして下さ〜い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です