店長のぼやき

今年一年ありがとうございました。

ushi.psd

ご来店の皆様。ブログを見て頂いている皆様。

今年一年ありがとうございました!

来年も是非、よろしくお願い致します。

本日30日をもちまして、当店今年最後の営業日となります。

DSC_0237.JPG

お店は2年、ブログは1年経ちました。

特に今年はこのブログがたくさんの出会いをくれました!

これからも皆様に愛される、心をくすぐるお店を目指して参ります!

是非とも来年もよろしくお願いします!

DSC_0238.JPG

   < 靴職人が靴に使って余った牛革を、牛に戻した作品。 > 
       こういう粋というか、オシャレですよね。


明日12/31(水)〜1/4(日)まで正月休みとさせて頂きます。

来年2009年は1/5(月)初売りとなります。

受注分の福袋1/5以降のお渡しとなります。

DSC_0242.JPG

      < 実は黄色は親子の上に双子なですよ(笑)>


皆様のご健康とご多幸をお祈りして今年最後とさせて頂きます。

では、皆さんっ! 良いお年をっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です