商品紹介:ヨウフク

ゼブラTシャツと超涼軽量パンツ♪

NewImage

ゼブラTシャツ♪ ボーダー&無地がありますっ。

正面ゼブラでなく、チョイ横ゼブラがオシャレな感じ♪

アニマル柄ってより、アニマルそのまんまですがゼブラは画になる!

 

 

 

DSC 0066

↑↑ そろそろTシャツに、パンツの丈も短くして行きたい頃♪

まずはTシャツから。意外と定番人気ゼブラ

 

DSC 0072

↑↑ シロティーベアトップ重ねても良いし♪

ターコイズのアクセが映えるッ♪♪

 

DSC 0074

↑↑ にもラインストーンアクセント

 

DSC 0077

↑↑ 真正面でなく、ちょっと横にゼブラ

 

 

IMG 5846IMG 5846 2

↑↑ ベアトップ&ショーパン合わせで♪

 

DSC 0005

↑↑ 無地が3色。ホワイトオレンジカーキ

 

DSC 0002

↑↑ ボーダーが2色。ネイビーグレー

 

DSC 0003

↑↑ ラインの色のわずかな違い。

 

IMG 5851IMG 5852IMG 5853

↑↑  今年の夏は、ショーパン合わせでッ♪

 

COLOR:WHITE , ORANGE , KHAKI

BORDER NAVY , BORDER GRAY

PRICE:6,195

 

 

DSC 0069

↑↑ 夏のストレッチパンツ大ヒットです♪

涼しくて、薄くて、軽くて、ストレッチ抜群

ベージュは、トレンドのチノパンイメージで!

シロシャツにバッチリ合います♪

3色展開。ベージュカーキブラック

2色買いの方が多発中ッ! 今度紹介しますネッ。

 

DSC 0068

↑↑ 丈が短くなってきたら、アシモトにもアクセントをッ!

 

 

 

U山さんッ、貴重なお休みの所ご来店ありがとうございましたッ!

旦那様もお車で待って頂いてて…、すみませんm(_ _)m

今日はバッグの日♪ あのTシャツ&タンクは…、容疑者確保ッ!!

 

Kさん、お久しぶりのご来店ありがとうございましたッ♪

その間もブログは見て頂けていて、ウレシイですッ。

あのタンクは買いデスよ! デニムも活躍しますし。

トップスも着てみないと、あの良さ分からないですよね♪

 

Tさんッ。これで名古屋での結婚式準備はバッチリ!

インナーのキャミだけでもあれだけ変わりますよッ!

バッグもハオリも揃ったし。去年買ったアンクレットを忘れずに♪

 

 

 

カゴバックもりもり中のセプティモエルムです。

OldPhotoPRO

明日は、お休みです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です