食べログ

御前崎 海鮮料理みはる 海鮮丼!

NewImage

本日は早朝出発で、御前崎に遊びに行ってきました♪

そしてランチを海添いの、海鮮料理みはるにて…、

超肉厚な刺身がたっぷりのった海鮮丼を♪

 

 

 

IMG 4245

↑↑ 御前崎の海沿い、グランドホテルの脇にある。

海鮮料理、みはるさんにてランチ!

 

 

IMG 4233

↑↑ イカの塩辛&ビアッ♪

そして、今回のCHISATOのターゲットランチはコレッ!

 

 

IMG 4240

↑↑ 超肉厚な刺身がてんこ盛り海鮮丼

どんぶり一杯にてんこ盛りも凄いけど。

一切れ一切れが本当に分厚くてちょっと驚きッ♪

海も海産物も安全でしょ!

 

 

IMG 4236

↑↑ 茶碗蒸しもウマイぃ〜♪

 

 

IMG 4238

↑↑ 海鮮丼のセットで ¥1,500 でした。 茶碗蒸しは別注文です。

とにかくボリュームたっぷり!!

大盛りにする必要なしでした(笑)

 

 

IMG 4242

↑↑ コーヒーもおかわり自由♪

って言っても、お腹いっぱいで結局たくさん飲めませんがっ(笑)

 

 

IMG 4230

↑↑ ワリと分かりやすい、下岬の交差点のところです。

 

IMG 4231

↑↑ お腹いっぱい。 ゴチソウサマでしたッ。

海の恩恵、自然の恵み

島国日本人には大事な宝物です♪

 

テレビやネットにかじりつく情報も大事ですが。

やはり自分には向かないなぁ。

どんどん出かけて行って、利用しちゃいます♪

 

完全に海に囲まれた日本ですから。切っても切り離せません。

日本中の海に関わる全てが元気になりますようにッ!!

そして、浜岡原発で有名になっちゃったケド。

ガンバレ御前崎ッ♪♪

 

 

IMG 4249

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です