商品紹介:ヨウフク

ショートスウェット&タンクセットとフリンジタンク♪

NewImage

ショートスウェットとタンクトップのセットです♪

これまた別々で使える感じが良いですね!

何より、タンクにショートスウェットの合わせがアリ♪ なんです。

 

 

 

IMG 4043

↑↑ 結構涼しいサマースウェット

着丈袖丈短くなると、

部屋着になりがちなスウェットから見事に脱皮♪

単純に短いだけでカワイイ♪

 

 

IMG 4042

↑↑ 意外とショートだとワンピースにしか合わないんじゃ…、

って思いがちだけどッ。 意外と良いんですね。この段差

ナツロングスカート絶対に合いますコレ!

 

 

IMG 4105IMG 4106

↑↑ ワンピースバージョンとはちょっと違います。

クシャッとポケットが付いていたり、袖のロールアップも♪

 

 

IMG 4104

↑↑ 色は2色。カーキグレー

もちろんそれぞれバラバラで着られるのが良い!

ショートスウェットはマキシワンピと♪ タンクは気持ち良い素材!

COLOR:KHAKI , GRAY

PRICE:12,600

 

 

 

IMG 4044

↑↑ これに合わせたデニム、CHISATOとオソロですよねッ♪

ダメージあっても肌の露出無しな大人ダメージ。

 

 

 

IMG 4039

↑↑ 同ブランドより、フリンジタンクトップ

ただのフリンジではなく、ランダムにナナメカット

 

 

IMG 4038IMG 4041

↑↑ 長さはあります。ミニワンピ丈。細身レギパンにも相性良し!

腰の上でクシュッと潰して着られるから、ショーパンも♪

 

IMG 4048

↑↑ 色は2色。 ブラックグレー

COLOR:BLACK ,GRAY

PRICE:9,450

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

yuiちゃんモデル、スペシャルTNX♪

IMG 4013

↑↑ こちらは姉妹ブランド、アドニシスのサマー♪

 

 

昨日はブログアップ出来ずにゴメンナサイッ!

日中はお店バタバタ、ブログに手をかける時間がなくて…。

今週末はお久しぶりな方から、お馴染みの皆様までお会いできて♪

テンションは上がってるのですが! まだまだお待ちしております!

 

25(金)

Sさん、お財布決定して良かったデス。迷いますよね(笑)

お近くですし、お散歩ついでにいつでもお待ちしておりますッ♪

 

Kさん、お久しぶりです。全身当店コーデ、ウレシカッタです♪

あのパンツは超軽量&涼しくて大好評なんです!

 

26(土)

Mさん、例のブランドは入荷メールはすかさず致しますのでッ♪

カード? いつでもオッケーですっ♪(笑)

 

Kさん、すぐにご来店頂きありがとうございましたッ!

Aチャンにはバングルちょっと大っきいかな?

 

Tさん、ハンガーどうでした? お部屋にマッチしたかなッ?

あの例のパンツは、ロングもショートも夏はヘビロテですよッ♪

 

Hさん、相変わらず面白い話ありがとうございましたッ。

ラジオ、いつでもしゃべりますよ〜ッ♪(爆)

 

Uさん、アドニシスの入荷は秋物もすぐに連絡致しますよッ♪

落とし物見つかって良かったデス♪(ホッ)

 

他にもご来店の皆様、ありがとうございましたッ!

ブログご覧になってる方には、なるべくメッセージ残します。

ゼヒ店頭で、いつも(時々)見てるよ♪ の声をかけて下さいね♪

私は◎◎でお願いします的なペンネームも承ります♪(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です