商品紹介:ヨウフク

シボリ染めボーダートップスで夏ッ♪

NewImage

これぞ夏アイテムのご紹介ッ! めっちゃ夏ボーダー♪

海にでも行きたくなっちゃうようなテンションをアゲルあいてむッ!

これで海開きを待つのみッ!?(笑)  夏真っ只中な八月気分〜♪

 

 

 

DSC 0154

↑↑ 夏と言えば、やっぱりシボリ染めがオススメ!

さらにボーダーになると、アジアン系とは違うテイスト。

シボリ染めに挑戦しズライ方にもこれなら手に取りやすいッ!

 

 

DSC 0155

↑↑ タンクの重ね着もありだし♪ ノースリが苦手な方はTシャツを♪

でっかめ夏アクセもアクセントになって良いデスね!

 

DSC 0156DSC 0157

↑↑ 横から見て分かるように一枚では着られません(笑)

でも、無地キャミ無地TEEにコレを重ねるだけで、変身ッ♪

 

DSC 0158

↑↑ ベアトップキャミカーデでも良いし♪

Tシャツなら、このまんまでオッケ〜!

 

DSC 0152

↑↑ トップス以外は、ノーマルの定番コーデで♪

よりトップスの存在感が引き立ちますッ

 

IMG 4256

↑↑ ブルー(ターコイズ)

 

IMG 4255

↑↑ ピンク

 

IMG 4258

↑↑ ブラック

 

IMG 4259

↑↑ オレンジ

 

IMG 4254

↑↑ 元気カラーテンションアゲ組! ピンクブルー

 

IMG 4257

↑↑ 合わせやすいカラーブラックオレンジ

 

COLOR:PINK , BLUE , BLACK , ORANGE

PRICE:9,975

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

夏アクセで、ワンポイントッ♪

IMG 4229

 

 

ひっさびさに顔が痛い店長です…、(ヒリヒリ)

連日の熱帯夜? でも、まだ一度もエアコン付けてません♪

網戸から入る夜風でまだまだ充分♪

もうちょっと本格的に暑くなったら扇風機かな〜。

えっ? もう本格的にアツイ…?? デスよね〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です