商品紹介:ヨウフク

ラミードルマントップス

NewImage

ラミードルマンのご紹介♪ 麻混でシャリッとした素材感♪

ココの所に来て何気に人気! 丈の長さがアレンジ出来るのが◎

着ている内にもっと馴染んで、自然なドレープになっていきます!

 

 

IMG 3643

↑↑ ラミーの色の染まりがキレイ!

ピンクも淡いパステルの様でしっかりしてる、とても良い色♪

 

IMG 3645

↑↑ 両腕をアゲルとこう。ドレープがキレイ!

首元は着ている内に、もっとキレイに馴染んで自然な形に♪

 

IMG 3647

↑↑ 片っぽだけドローコード。これがまた抜群!

ゼヒさいどの片っぽクシュは使って下さい♪

 

IMG 3649

↑↑ パンツに合わせてちょっと短く着てみましたが、

もっと丈を出せます。そのままストーンで着たら結構長いです♪

 

IMG 3642

↑↑ 丈の長さをボトムスによって変えられる変化自在も喜ばれてます♪

 

IMG 3651

↑↑ 色は4色。ピンクオレンジベージュグレー

ピンクとオレンジがとにかくキレイな色なんですッ♪♪

 

IMG 2132

↑↑ ショーパン合わせな時は短く。

クロプド合わせは長く、みたいにその日のボトムスに合わせて♪

COLOR:PINK , ORANGE , BEIGE , GRAY

PRICE:12,390

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

小話。。

IMG 3936

店のウィンドウの中にコソッっと置いてあるアンティークのレジ。

コレは当社創業者でもあり尊敬する祖父が使っていたレジ。

もっと古いのもあったんだけど、木製なのが気に入ってて。

昭和30年頃のモノ。。今から55年前位か。 生まれてません(笑)

会社自体は、創業1934年(昭和9年) もう会社は78才〜♪♪

歴史が詰まったモノは大事にしていきたいとデス。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です