商品紹介:ヨウフク

エスニックシフォンドルマン

NewImage

夏にはちょっとエスニック柄も良いですよね♪

相変わらず人気なドルマンのトップスです♪ 夏柄ッ♪

これまたエスニックアクセがお似合いです。

 

 

 

DSC 0114

↑↑ ベタつかない夏シフォン

日焼けしたくない…。が出せない…。アツイのはイヤだ…。

ってなると。タンクトップシフォンってのは外せないパターン♪

 

DSC 0115

↑↑ 脇にピタッとしないからドルマンは風も通すし♪

カーデ等のハオリが面倒な方は、このパターン?

 

DSC 0113

↑↑ 袖にレースも今年っぽい。

 

DSC 0116

↑↑ 今までこの手はチュニック丈が多かったんですが。

今年の特徴は丈の長さは短め

 

DSC 0110

↑↑ 短めスッキリでパンツ合わせ♪

首もとエスニックアクセワンポインツ

 

IMG 3558IMG 3559

IMG 3557IMG 3556

↑↑ こちらの2色。ネイビーもブラウンが入ってて良い感じ。

 

IMG 3554

↑↑ 夏着られる素材のベタつかないシフォン

柄もやり過ぎ感はなく、色も合わせやすい感じ。

今年はオレンジ&赤系がオススメッ♪ パンツがシロならすっきり!

 

COLOR:RED , NAVY

PRICE:16,800

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

昨日は、

Oさん、レインブーツすみませんッ。 雨…、降らないかなぁ〜。

水曜休みで出張のナイ日に、ぬくもりのかき氷食べに行きますッ♪

 

本日は、

Oさん、DM届きましたっ?  今回は表面要チェックです!

粘り勝ち…(爆) 7月7日以降ですっ! ブログ告知しますッ♪

 

Iさん、お財布入荷したらすぐに連絡しますねっ!

あのパンツは色違いが欲しい方が連発中。涼しいデスよねッ♪

 

Kさん、あのカーデ活躍させて下さいねっ♪

あのタンクトップも良いし…、あの短いTシャツも良いし…(笑)

 

Yuiちゃん、まさに花の金曜日♪ 満喫してもらえて良かった〜。

当店のお買い物で少しでもストレスも疲れもブッ飛んでくれれば!

 

 

 

皆様、明日の朝はポストをご覧下さいッ!

ウレシイNEWS。待望の復活イベントの内容がDMにッ♪

そしてっ!

明日より いよいよ セプティモ。

スプリング&サマーセールスタートですッ!!!

OldPhotoPRO 6

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です